※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
雑談・つぶやき

もうすぐ5歳と3歳の男の子なんですがたまに実家に帰省した際に義実家に…

もうすぐ5歳と3歳の男の子なんですが
たまに実家に帰省した際に義実家にお邪魔するんですけど、そのときにどっか連れてくから〜と言われるのでお願いするんですけど…
みなさんはどのくらい見てもらいますか?

その時はご飯とぷら〜っと買い物してから車見に行って、私の実家に荷物を取りに戻ってから義実家に向かったんですが
その間に義母から旦那に「もう無理、限界。」「早く帰ってきて〜」と連絡きてたそうです。
実家に荷物取りに帰ったのもあって、4時間くらいお願いしちゃってました💦

帰るとげっそりしていて、
「やばい…もう飽きてすごいことになってたから」
と言われました😂

預けるのなんて何ヵ月に一度くらいなんですが、
みなさんの義母、義父達もこんな感じですかね?
自分達から預かる言うくせに3時間くらいでもう帰ってきてなど連絡きてたので😂

そりゃずっと家にいたら飽きるわな。と思いました😂😂
男の子二人だもん公園とか連れて行ったらよかったのに…😂

そもそもみんなそんなに預けないか💦💦笑

コメント

どっちの実家もなんならお昼から預けて夜のお風呂までやってくれるくらい良心的です😂

毎回離れるときはすぐきなさい!と言われるくらいです笑

とは言え基本的には大型スーパー行く時にコロナとかもあるため2時間ほど預けたりですね!
でも2時間じゃ息子も足りないようでまだ帰らないよと言われます😂
ちなみに2歳半の男の子です!

• みそ

みそ

お昼から預けて夜のお風呂までやってくれるなんてなんて良い人達…🥺✨

3時間でお手上げ状態なので、半日預けるとか無理そうですwww

え〜羨ましい🥺💦

• 11月27日
まぁこ

自分の実家だと半日預けたりとか普通にしてます🙃
ちなみに男の子3人です👦
帰ると「あー帰ってきたぁ🥺」って感じになりますけど早く帰ってこいとは言われないです😆義実家は子どもたちのお世話してくれないので頼みません。

• みそ

みそ

実家だとどのくらい預けようが大丈夫そうですよね😂
    気使わないですし😂

男の子三人…😁
    うちと同じですね✨
    あー、やっとパパママ帰ってきたー!って言われますよね笑

うちの義母、義父は3時間するとお手上げみたいで連絡きます笑😂
    本当、あっという間…ですwww

三人目報告したときも男の子って言ったら、バカ笑いしてました😂w
    なんの笑いかはわからないですが😂😂
    自分達が面倒見なきゃいけないとでも思ってるんでしょうか…😂www
    本当にたまにしか会わないのに😂
    お泊まりするのも当分控えようと思います😂

• 11月27日