※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11~12ヶ月のお子さんの朝ご飯は、ロールパン、ヨーグルト、バナナなどが主食です。他の食べ物はあまり好みではないようです。

11~12ヶ月ごろのお子さんの朝ご飯って何してますか?😋うちの子は朝はあんめり好みじゃないものだとそれ以外もほぼ食べなくて💦ロールパン、ヨーグルト、バナナみたいな感じになってます😓

コメント

ママリ

基本、毎日
食パン1枚
バナナ1本
野菜スープ
ヨーグルト
です🙋

• ママリ

ママリ

野菜スープってどんな感じで作ってますか?😳あと食パンってそのままか焼くかどっちですか?🤔

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

野菜スープその日で違うのですが…
    玉ねぎキャベツブロッコリー等を細かくして煮込んだものやトマト缶を煮込んで冷凍保存したものがあるので、それに追加で人参やほうれん草を加えたり…
    あとコープで枝豆やかぼちゃ、コーンの裏ごしを頼んでるので、そのどれかに豆乳や牛乳やフォロミを加えてプラス野菜を入れて食べさせてます🙂
    食パンは手づかみで食べる用で、そのままちぎってあげることが多いです😊が、最近トーストも食べてくれるようになったので、トーストして細長く切って、あげたりもします😀

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

野菜スープのレシピにありがとうございます‼️すごいですね🥺✨私も余裕がある時に作ってみようと思います😀
    ちなみにヨーグルトってプレーンのものですか?

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

うちはずっとプレーンです😊
    気が向いたとき(笑)だけ、果物入れてます😄(りんごやみかん、いちご等)

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!色々と真似してみます🙂

• 11月27日