※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

3日前から娘が発熱し、ほぼ平熱まで下がったけど、今度は口の中がただ…

3日前から娘が発熱し、ほぼ平熱まで下がったけど、今度は口の中がただれ…かかりつけに行ってきました💦

口の中を診てもらったら、喉の奥まで水疱ができて真っ赤で、ヘルペスと診断されました😭

今まで、小児科は予防接種かたまぁに鼻風邪か胃腸風邪でお薬もらう程度しか行ったことがなくて、初めての病気で逆に親の私がパニック状態です💦

アンパンマン終わったら、1週間分の食材と、娘のヘルペスが治るまでの間に食べさせるものを買いに行くんだけど、どれぐらい買えばいいんだろう💦
3食とも全部ゼリーじゃ飽きられそうだし、だからといって大好物なお豆腐ばかりも栄養バランスが心配だし…なかなか難しい😵

コメント

ちこ

素麺やうどんはどうですか?

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

素麺もうどんも大好物です!
    麺類なら、口の中しみずに食べられそうですね☺️

• 11月27日
  • ちこ

ちこ

野菜もとりたいならソースをかけないなんちゃってミニお好み焼きとかいいですよ
    みじん切りした野菜と卵とご飯と白だしと小麦粉を混ぜて焼くとソースかけないでも白だしで味ついてるので良いですよ☺️

• 11月27日