※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いつもクリスマスケーキは手作りだけど、今年は行きつけのケーキ屋さん…

いつもクリスマスケーキは手作りだけど、今年は行きつけのケーキ屋さんで注文しようと思っていました。
でも、コンビニのクリスマスケーキのカタログを見たら、結構おしゃれで美味しそうなのがたくさんあって…😂どうしようか迷ってしまいます!
しかも、アレルゲンフリーのケーキとかもあって、なかなかコンビニもやるな…と思いました。

皆さんはどこで買いますか?
おすすめがあれば教えてください!

コメント

ジャムおっ

私も買いたい!!けど子供たちも食べれるように作ります。。。
買うならキルフェボンで買います!!親の私達用に買っちゃうかもです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キルフェボンのタルト美味しいですよね〜
    私も大好きです。

    うちにも1歳の娘がいますが、娘には小さいケーキを作ろうと思ってます(^o^)

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

コンビニ私も迷いました🙌安いし豪華だし✨
めちゃくちゃ昔に食べた事はありますが、コンビニ美味しかったです😊🎶
ただ、、コンビニのクリスマスケーキを作っていた方がここで書き込みしてて、買わない方が良いっていうコメントをみかけて迷ってます😂🌀(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セブン、ローソン、ファミマ…
    迷いますよねー

    買わないほうがいいんですかΣ(゚Д゚)
    作っていた方が仰るなら…そうなのかも知れませんね💦

    • 11月27日
あんどれ

大人用はルタオのティラミスケーキにしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ティラミスケーキ…!
    美味しそうですね…😋💕

    • 11月27日