※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーベッドで寝ている間は、夫婦はダブルベッドで寝ています。ベビーベッド卒業後はキッズベッドを購入する予定ですが、息子の寝相が悪くて添い寝が難しいと悩んでいます。

赤ちゃんがベビーベッドで夫婦がダブルベッドの方
ベビーベッド卒業したらどうやって寝てますか?キッズベッド買うんですか?
まだ先の話ですが、息子の寝相が悪すぎて(頭と足が逆転したと思ったら元に戻るなど)添い寝のイメージが湧きません😂川の字は難しそうなのです。

コメント

みみ

ベッドでしたが、ベビーベッドで寝なくなり、シングルの敷布団を2つくっつけて間に娘が寝てます
朝起きると何故か足元にいます(笑)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

足元にいるの可愛いですね😂💕
    みんなで布団なんですね!

• 11月27日
ままり

うちもコロコロしまくって逆さまになったりですが、案外川の字で寝れますよ〜😂
転落なども怖かったので、ベビーベッド卒業と同時に、思い切って大人のベッドも処分しました😊

• 🦖👶✨

🦖👶✨

大人のベッドも処分してお布団スタイルになったんですか?

• 11月27日
  • ままり

ままり

そうです😊でも布団だと腰が痛過ぎて、今はマットレスで寝てます!

• 11月27日
めたぼれおん

うちの娘も寝相悪いです❗️確実に川の字ができないのと、旦那起きるの遅いので、ダブルベッドと私と娘が寝て、旦那は別布団別室に追いやられました笑

• 🦖👶✨

🦖👶✨

旦那さん…笑
    子供と2人ならいくら寝相悪くてもベッドに入りますもんね!

• 11月27日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私と旦那の間に寝かせてました!
夜中に顔を蹴られて起きたり、お腹蹴られて起きたりしてました^^;

2人目産まれてからは、ベッドに壁側から長女、次女、私で寝て、旦那は布団で寝てます^^
長女の寝相が悪く、最終的にダブルベッドの半分を半分占領されます(笑)
次女はまだそこまで動き回りませんが、じわじわと私の方に寄ってきて、最終的に私は寝返りしたらベッドから落ちるくらいまで追い詰められます(1度ベッドから私が落ちました(笑))
寝る前は均等に3人並んでるんですけどね^^;

時々、壁側から長女、私、次女、旦那でギュウギュウになりながら寝たりします(笑)

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ベッドで川の字出来なくもないんですね😳
    ベッドフレームは付けてますか?

• 11月27日

川の字で寝てます❤️
川の字に慣れてなさすぎなときも多いです😂

• 🦖👶✨

🦖👶✨

ベッドで3人ですか?
    ベッドの大きさどれくらいですか?あとベッドフレーム付けてますか?

• 11月27日

退会ユーザー

ベッドに3人のときはクイーンサイズ、4人の今は無印のマットレスでスモールを3つ並べてます❤️フレームも無印で背もたれありです!

• 11月27日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

そうなんですね!
    やっぱりフレームあったほうがいいですよね!ありがとうございます😊

• 11月27日