※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊娠・出産

高温期9日目に、わずかな茶色い出血があり、初めての経験で不安です。

こんな着床出血あった方いませんか?💦

高温期9日目です。朝おきてパンツをみたら、ほんのちょっと茶色いのがわずかについてました。なんというか、もう乾いて?カピっとしてました😂
拭いてもなにも着きませんでした😨初めての事でドキドキしてます💦

コメント

さち

同じく高温期9日目です!
それあったらかなり期待しちゃいますね🥺💓私は症状なしでリセットだなって諦めモードです💦お互い妊娠してますように🥺💓💓
回答でなくてすみません😱

• Happy♡

Happy♡

コメントありがとうございます😭
    いやでも、💩少ししかぶったのかなって思い始めました😂!!!

• 11月27日
  • さち

さち

位置的に膣のあたりなら膣からだとおもいますよ!うんちだと後ろなので笑!どうでしょう🥺?

• 11月27日
  • Happy♡

Happy♡

微妙なラインです!!😂五分五分!!😂

• 11月27日
  • さち

さち

それだと今日一日おしっこするたびにティッシュで確認しちゃいます✨着床出血でありますように!

• 11月27日
  • Happy♡

Happy♡

明日の朝フライング予定なのでまた報告します!!!!😨さちさんもどうか赤ちゃん来てますように😭は

• 11月27日
  • Happy♡

Happy♡

は→♡
    です😂

• 11月27日
  • さち

さち

報告待ってます🥺私もいつも高温期10日目にフライングしてるのですが陰性続きすぎてショックなので明日フライングしたいですができないです笑!できてますように💓💓

• 11月27日
  • Happy♡

Happy♡

まーーっしろです😭でもまだ諦めてないです😂!!

• 11月28日
  • さち

さち

陰性でしたか😢そうですよ!まだはやいですし!クリニックとかで排卵日確定していないなら尚更です✨✨

• 11月28日
  • Happy♡

Happy♡

数え直して、今日が9日目と思い込むことにしました😂!!

• 11月28日
  • さち

さち

9日目ならまだでませんもんね!
    12日目くらいで陽性になったってひともいますし!私はチクチクとか症状無しなんでもう諦めモードです😭💦

• 11月28日
  • Happy♡

Happy♡

フライングしないですか??😂

• 11月28日
  • さち

さち

おはようございます!
    フライングしました!陰性です(;_;)カバー外したら蒸発線しかでてませんでした🤣カバーまで外して必死です笑
    感謝♡さんはその後どうですか✨?
    着床出血から3日後に検査薬出るみたいですよね😊✨

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

はい、先程して陰性です😇www

私もカバー外して必死です😂
    今回もダメかぁ😭...

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

あ!そうそう!
    1度、高温期15日目から急に陽性出て妊娠してたことあります😂結果流産になりましたが、16日目からどんどん濃ゆくなって胎嚢確認までてきました😍なので、まだ諦めるのはよしましょ!!!😂

• 11月29日
  • さち

さち

私なんてコントラストまでかえて必死ですよ笑絶対蒸発線なのに笑😭😭

まじですか!それは排卵日確定ですか✨?

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

え!これイケそうじゃないですか?!?!😍

マジです!!!排卵日も確定してました😍😍

• 11月29日
  • さち

さち

こうしてると見えるんですがコントラストかえないと全く見えませんよ笑もうつらすぎて捨てました笑
    たまーに蒸発線出るんですよね😣💦

すごいですね💓14日目はほんと見えない感じでしたか✨??

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

蒸発線厄介ですね😭

聞いて驚かないでくださいね?😍14日目はなんと病院で検査薬しての完全なる陰性だったんです!先生からも、
    今回はダメだねーと言われたんです!
    が、15日目体温下がらなかったから諦めきれず検査したら...って感じです😍

• 11月29日
  • さち

さち

検査薬何使用されてますか?ドゥーテストたまーにでます🤣💦

すごい!そんなことあるんですね!💓もう9周期目なんで陰性に慣れてしまいました😣😣もう体外受精すすめられてます!

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

同じくドゥーテストです😂!!

体外受精かー😭高そうですよね...😭私はもう少しタイミング頑張ってみようと思ってます😭ちなみに、排卵日って今回いつでした??🤔

• 11月29日
  • さち

さち

16日の夕方hcg打って18の朝排卵したかなとおもってます!基礎体温測ってないですが19日の朝クリニックで排卵済みでした!なので今日は高温期11日目です🤣💦
    感謝♡さんは何周期目ですか?✨私はかすりもしないので先生もおかしいなあ!って感じです😰

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

私は2人目妊活は半年くらい前からしてて、その間2回連続で流産してるんです😭こちらも、どゆこと?ってかんじです😂w

私と排卵日少し違うかもです🤔19にがくんと体温下がって、夜にやっと排卵検査薬強陽性でて、翌日陰性になってたから、19から20にかけてなのかなー...1日くらい違いそうですね😂

• 11月29日
  • さち

さち

20が排卵じゃないですかね✨?21から高温期1だとまだ、高温期9日目じゃないですかー??まだまだ可能性ありますね❤️❤️

2回連続はショックですよね(;_;)わたしも3度目でやっと出産だったのでお気持ちわかります!次こそは大丈夫ですよ!!✨

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

えぇ?!でもなんか自信無くなってきました😭

そうだったんですね😭
    私も1人目の前も1回流産してて、、、だから、なんというか陽性が出ても心拍確認出来ても、
    いやまだ!!って全然安心できないですよね😭

• 11月29日
  • さち

さち

20に排卵だとおもいます😍💓いいなあまだ可能性あって🥰9日目ならまだ出ないですし!
    わたしも生まれるまで不安でした😭16週で少しだけ安心できた感じです😢

• 11月29日
  • さち

さち

今日のドゥーテストは蒸発線もみえないかんじでしたか?

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

とりあえず、もう検査薬これ以上無駄遣いしたくないので少しやめておきます😭といいつつ楽天でポチって明日には届くんですがwww
    さちさんもどうかまだ可能性ありますように😭お互い、必ず2人目授かります!!😭
    ある人に言われた言葉で、
    子供は作るんじゃない。授かるもの。
    だから来てくれる時期は決まってる

だそうです😭

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

蒸発線なんて、なーーーんにもです🤤漂白剤かけたかと思うくらいの白です🤤

• 11月29日
  • さち

さち

お互い必ず二人目授かりましょうね🥰💓
    授かるもの!そう思ってがんばります😍✨
    授かりたいくせにつわりが酷くて息子の相手できなくなったら嫌だなとか思ったりしちゃってるんですよね😣💦

• 11月29日
  • さち

さち

私も毎月1本って思ってますがなかなか😓
    明日は海外の排卵検査薬で検査してみようかなとおもいます✨濃い線でたら少しだけ喜びます笑

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

わかりますわかります😭
    おまけに私、パニック障害持ちです😂もう、色々不安しかない...でも娘に兄弟を作りたい!作ってあげたい!!!夫の喜ぶ顔がみたい😭そして何より、私も家族4人になりたい😭だから諦めません😭40歳まで諦めずに頑張ります😭!!!

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

真っ白見るの辛いですもんね😭せめて排卵検査薬で...😂
    あ、今回ダメだったらまた注文しなきゃー😭

• 11月29日
  • さち

さち

私は強迫性障害です笑
    色々不安になりますよね😭💦色々悩んだりしますし😭💦悩み抱えないほうがぜーったい妊娠しやすいですよね😢
    気楽に妊活したいです😣😣

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

似すぎじゃないですか私たち😂ちなみに、妊娠してもお薬は辞められません😇でももういいんです!😭とにかく前を向いて頑張るのみ!!!😭

• 11月29日
  • さち

さち

でも感謝♡さんと話してると明るくて前向きだなーと思いますよ☺私はネガティブモードなので笑
    また陽性出たら教えてください!🥰❤️

• 11月29日
  • Happy♡

Happy♡

いえいえ、これは全て抗不安薬のお陰だと思います😂

はい!😭リセットしてもどっちでもまた報告しあいましょ!!!😭

• 11月29日
  • さち

さち

ありがとうございます☺
    また報告します笑🥺

• 11月29日
  • さち

さち

排卵検査薬薄かったので私はリセットまちです🤣💔
    感謝さんは妊娠されてますように😍

• 11月30日
  • Happy♡

Happy♡

おはです!
    私も、今にも生理が来そうな鈍痛始まりました😭そして、鬱になって完全なる生理前のメンタルです😭次回に切り替えなきゃ...

• 11月30日
  • さち

さち

おはです☺高温期10日目で下腹部痛だとわたしなら期待しちゃいそう笑まだ生理じゃないのにとおもって✨なんでこんなに妊娠できないんだろう(;_;)重い腰をあげて今日から運動がんばります!

• 11月30日
  • Happy♡

Happy♡

いや、この感じはまさしく生理前です😭ドゥーテスト届いたけどもうする気にもなれません🤤
    失礼ですけどさちさんはおいくつですか?😢私は36です🤮

• 11月30日
  • さち

さち

生理前な感じなんですね😭高温期は少し短めですか?
    私は31歳です!25とかに戻りたいです😂!女性って妊娠に年齢が限られてるから嫌ですよね😢

• 11月30日
  • Happy♡

Happy♡

いえ、いつもだいたい14日は続きます😭なのであと数日この不調かと😭

31!😭お若くて羨ましーー!😭

• 11月30日
  • さち

さち

聞いてください(;_;)もうピンクのおりもの出だしました(;_;)ルトラール飲んでるのに...
    ルトラール飲んでても生理くることあるみたいです😣いつも飲み終わって4日くらいなのにストレスですかね😓😓
    ほんと妊活してるとあっというまに一年経ちませんか(;_;)?

• 11月30日
  • Happy♡

Happy♡

ちょちょちょ!ピンおりは着床出血ってここでよく見ますよ?!

• 11月30日
  • さち

さち

いやいや、おととい陰性ですし今日も排卵検査薬薄いですし😱ルトラールのせいだと思います😣😣それかそのまま生理始まるかもです💦💦

• 11月30日
  • Happy♡

Happy♡

明日までとりあえず様子見ですね😭💦

私は今にも生理が来そうな腰痛背中痛で体調悪いです😭少しでも体調悪いとすぐパニック発作と勘違いしてしまって悪循環です😭

• 11月30日
  • Happy♡

Happy♡

フライング、まっっっっしろ!!😂終わりました☺️

• 12月1日
  • さち

さち

おはようございます😊
    私も陰性でした😣😣妊娠検査薬今週期2ほんも使っちゃいましたー😱💦💦来月できるといいですよね😭
    今日も腰痛背中痛ありますか?
    これからまた生理痛でつらいですね😢😢

• 12月1日
  • Happy♡

Happy♡

お互い泣けますね😭
    どんなに遅く考えても高温期11日目なはず...これで陰性ならダメですよね😭一応ママリで質問するかな...今日は腰とか痛くないです😭さちさんはピンおりどうですか?
    また排卵誘発剤貰いに行かなきゃだー...

• 12月1日
  • さち

さち

泣けます😭せめて病院通わなくても妊活できるならよかったですけど病院通わないと排卵すらしなくて...
    私もピンおり消えました!
    今日からお薬なしなんですぐ生理だと思います😢
    ドゥーテストって蒸発線でますよね?分解しなきゃいいだけの話ですけど笑

• 12月1日
  • Happy♡

Happy♡

同じく、クロミッド毎回飲みます😭

ドゥーテスト、蒸発線ってグレーっぽいやつですかね?🤔

あぁ生理前の鈍痛辛いです😭
    逆算すると、結構タイミングバッチリだったのになぁ、、、

• 12月1日
  • さち

さち

ほんと辛くて今日は落ち込んでます😭昼からお酒飲みました😓でも全然気持ち晴れません😢妊婦さんになれたらこんな気持ちなくなるのに😭💦

• 12月1日
  • Happy♡

Happy♡

どうですか?😭
    私は12か13日目だろうけど、もう体温も測ってないです😂

お酒いいなぁ😭私は薬飲んでて飲めなくて😭💨

• 12月2日
  • さち

さち

私も茶おり止まらず生理来ないです😭まだ薬の効果があって生理が来ない感じです😥💦薬終わったんで明日あたり来るかなー?って感じです😣✨まだ病院通いって思うと憂鬱です😥💦

• 12月2日
  • Happy♡

Happy♡

私も明日か明後日には来るかなーって感じです😭💨
    通ってる産婦人科が、子供も連れて行けないので、クロミッド貰いにいくタイミング迷ってます😭生理来なくてもとりあえず主人が休みの日にもう貰いに行こうかと😭

• 12月2日
  • さち

さち

連れていけないのきついですね😭私は連れていけますが連れて行くとすごい疲れます🤣💦
    生理来てなくてももらいに行っていいとおもいます🥺✨
    いつも内診一回で済みますか?

• 12月2日
  • Happy♡

Happy♡

連れて行けるのいいですね😭

卵胞の育ちが良ければ1回で済むのですが、悪ければまた数日後とかになっちゃいます😭お金かかりますよね...

• 12月2日
  • さち

さち

でも内診中見ててくれないのでお膝の上です😭💦はじめはベビーカーだったんですが抱っこしてないとギャン泣きです😰
    お金かかります💦私はいま腰も痛くて今更骨盤矯正予約しましたー!産後骨盤矯正しましたか?

• 12月2日
  • Happy♡

Happy♡

今さっき娘が急に
    お腹押さえちゃダメよ。とか言ってきて😭赤ちゃんいるみたいなこと言うんです😭
    でも、パパは?!って聞いたらいる。って言うし当てにならないけど、まだ期待してしまうおバカな自分がいます😭

骨盤矯正、最近しました😂おそってかんじですよね😂

• 12月2日
  • さち

さち

子供ってわかるって言いますもんね☺✨パパもいるっていうなら違うような🤣かわいいですね💓

• 12月2日
  • Happy♡

Happy♡

これで妊娠してたら逆にビビります😂
    早くリセットして欲しいです😭

• 12月2日
  • Happy♡

Happy♡

生理きました?!
    私はまだ粘ってますwww

• 12月3日
  • さち

さち

遅くなりました!!
    私かなり量の多い茶オリになってきました笑なかなかしぶといです🤣明日には絶対来ると思います😢😢

• 12月3日
  • Happy♡

Happy♡

お互いしぶとくねばってますね😂
    私は明日か明後日の朝、しつこいですがもっかい検査薬してから、クロミッド貰いに行きます😂

• 12月3日
  • さち

さち

病院めんどくさいですよね😭はじめの頃はできるかもってウキウキしてたんですけどいまはめんどくさいです😂😂
    今年妊娠できたらいいなっておもってたのにもう終わりますね🤣

• 12月3日
  • Happy♡

Happy♡

大丈夫!😂!あと1回チャンスありますよ😂!!!
    だから早くリセットーーーー!!!😭

• 12月3日
  • さち

さち

生理きましたー!
    またお酒タイムです笑!
    今月はリラックスして妊活できたらいいんですが🥺✨できたらヨガとか通いたいですー😣😣

• 12月3日
  • Happy♡

Happy♡

今周期もお疲れ様でした😭
    ヨガとかいいですね!😭小さい子いたら、中々いけないですよね😭マッサージも行きたいなー...

• 12月3日
  • さち

さち

ほんと子なしのときと違って色々行けないですよね😣寒いですが20分以上歩くこと毎日続けます笑2歳の子いると毎日たくさんお散歩しますか?ウォーキングが妊活にいいみたいなので重いですが抱っこひもしてウォーキングしてます🤣

• 12月3日
  • Happy♡

Happy♡

まーーーーたフライング!😂まっっっしろです😂今からクロミッド貰いに行ってきます😂
    私も運動しなきゃなー😭

• 12月4日
  • さち

さち

無事もらえましたか?
    桃妊娠してたんですね!妊活仲間だと思ってたから羨ましすぎますー🥰次こそ、わたし!

• 12月4日
  • Happy♡

Happy♡

貰えました😂
    今朝体温下がったのにまだリセットせず、、はよーーー😭

桃ちゃん妊娠してたみたいですね!そうそう次こそ私たち!🤓

• 12月5日
  • さち

さち

聞いてくださいー!生理きたので受診したら卵胞残ってて今月だめだと思います😥治療すらできす笑

• 12月7日
  • Happy♡

Happy♡

えぇ?!どゆことですか?!😭前の卵胞?!😭
    私も聞いてください😭未だ生理こずです...😭もうやだ😭

• 12月7日
  • さち

さち

右と左に育ってたんですけど右排卵済み確認できて左も少し縮んでるから多分排卵したかな?ってなってたんですけどどうやらしてなかったみたいで生理4日の今も残ってました😰💦もうチーンって感じです笑
    エー!おそすぎますね!排卵してなかったんですかね😭?

• 12月7日
  • Happy♡

Happy♡

そしたら、次の生理をまた待つ感じなんですか?😭

もう検査薬無駄にしたくないし...なんで来ないのーー😭無排卵だったんですかね😂

• 12月7日
  • さち

さち

一週間後消えてたら誘発するんですけど残ってるときって育つ卵胞も質悪いらしいですよ!だから生理起こす人も多いです😂
    基礎体温つけてないですか?
    こんなに来ないと排卵してなかったんじゃないですかね😢

• 12月7日
  • Happy♡

Happy♡

どうか消えてますように😭💦治療すら出来ないと辛いですよね😭

私はやーーーーっと生理きました!!!一体いつが排卵日だったんだ?!次はもう絶対注射打ってもらいます!今年最後のチャンス!お互い妊娠しますようにー!❤

• 12月8日
  • Happy♡

Happy♡

その後どうですか?😭
    私はやっと生理が終わりました😭💨

• 12月13日
  • さち

さち

こんばんは☺✨✨
    私は何も治療できずリセットだと思いますー😭いざん卵胞なのでしかたないです!整体通ってリラックス周期です笑
    来年からまたがんばります💓
    生理終わってどのくらいで卵胞チェックですか☺年内妊娠のチャンスあって羨ましいです💓💓

• 12月13日
  • Happy♡

Happy♡

病院に子供を連れてけないので、早めに行く、そしてまだだねって言われそうなパターンになる予感がしてます😭
    一応D12で行こうかなーと...でも今回は注射を打って欲しくて😭

ここ数日、周りの妊娠報告が続いてます😢

• 12月13日
  • さち

さち

ちょうどいいときに一度がいいですよね😱💦何度も通院はキツイです😭
    私は周りあんまり二人目いる人いないのできっと立て続けに報告ありそうです😥二人目はー?はよく聞かれますけどね😓💦3歳過ぎたらかなってかわしてます😊✨みんなかんたんに妊娠しますよね🥺💦でも前向きに捉えたら次は自分の番ですよ💓💓

• 12月13日
  • Happy♡

Happy♡

D12でいっても、多分育ってても16ミリとかですよね...ほんでまた数日後に来てってなるんだろうな😭でもその月行けるとしたらD15だし、その時まで待つのも怖いしなぁ( ´ •̥  ̫ •̥ ` )とりあえず今週の土曜日行ってまいります😭

ほんと、次こそ私たちの番!!😭❤

• 12月13日