※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の服装についてアドバイスをください。ジャンプスーツかフリース素材か迷っています。周りはジャンプスーツを着せているけど、抱っこ紐とチャイルドシートがゴワゴワして着けにくそうです。週末から寒くなるので、どちらがいいでしょうか?

3ヶ月の息子の服装についてアドバイスください!
上の子の保育園の送り迎えに車で行き、駐車場から抱っこ紐で園まで行きます(距離はすぐ近くです)
周りのお母さんはすでに抱っこ紐の赤ちゃんはジャンプスーツのようなものを着せています。私は持っていないのとジャンプスーツを着せたらチャイルドシートも抱っこ紐もゴワゴワして着けにくそうなので
まだ買ってもいません。フリース素材のものを買うかジャンプスーツを買うか両方買うかで迷っています。
週末から寒くなるみたいなので、持っておられる方のアドバイスを参考に買いに行こうかと思ってます!

コメント

ママリ

私もジャンプスーツを着せたいのですがゴワゴワして抱っこ紐しにくそうなんで抱っこ紐やベビーカーにも使える後付けのケープ?をしてます!!
中は、もこもこだし自転車移動が多い私ですが子供の足や手はぬくぬくしてますよ💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    実はケープも買おうか迷ってました😅
    自転車移動も大丈夫ならちょっと歩く程度なら問題なさそうですね😊

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

抱っこ紐の時にケープしてると自分も心なしか暖かいのでケープにして私は満足してます🥺笑

チャイルドシートにも多分付けれますし!
    いいぬくぬくグッズに出会えたらいいですね♡

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐をすることを考えたらやっぱりケープが良さそうですね💕
    探してみます!ありがとうございました!!

• 11月27日