※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

生理がイライラを引き起こし、妊娠を待ち焦がれる気持ち。周りの妊娠に焦りを感じる。

毎月毎月予定通りに生理🩸きやがって、、、。
妊活始めたばかりの頃は落ち込んでいたけど最近は怒りの方が強い😂😂😂
生理が来ることにイライラが止まらない😞
周りはどんどん妊娠していくし、、、
いつになったら私は妊娠できるの😞

コメント

ままり

同じくです😭
わたしもそろそろ生理なんですが、今回めっちゃ吐き気あったんでついに🤭って期待したのにただの生理前症状でした😡
お互い早く妊娠できたらいいですね🌟

• mamari

mamari

いつもと違う症状があると期待しちゃいますよね🥺💕
    早くリセット完了して次のタイミングばっちり取りたい!って思うけどまたここから1ヶ月がなが〜いんですよね😖💦
    お互い頑張りましょう!
    赤ちゃんが来てくれるように👶💗

• 11月27日
a

私も2年位妊活してました。
生理こなくて出来たかも?って思い毎回毎回検査薬…
結果毎回陰性…
検査薬だけでも何万使ったことか…

私は元々生理不順で生理が三ヶ月とか来ないのなんてザラにありました。
毎回病院に行きホルモンの薬を貰うんですが毎回全部飲みきらず…
また生理こなくなり病院に通いの連続でした…
それでは良くないと、思い
前回ちゃんと一ヶ月分飲みきり
そして仲良しした日は仰向けになり腰を手で押さえて思いっきり上に持ち上げる感じにしてました
まさかこんなので出来ないかと半信半疑でやってたことですが
この間初めて陽性反応がでました!
まだ心拍は確認出来てませんが
陽性反応が出たことにびっくりしました!
物は試しなのでよかったら試してみて下さい!^ - ^

• mamari

mamari

陽性おめでとうございます🌼

いつまでも妊娠できる気がしない日々です😞

仲良し後、腰上げてみますっ!!!!やってみます!笑

ありがとうございます🌷

• 11月27日
  • a

a

まだちゃんと、育ってくれるかはわからないので不安ですが…
    mamaninaruさんのおなかにも早く赤ちゃんが来てくれますように!^ - ^

• 11月27日
ななっしー

私もリセット待ちです〜😭
基礎体温下がったので生理予定日ちょうどにくると思います😭
今回乳首痛以外PMSなかったので少し期待してましたが無念です😭
早く赤ちゃんきてほしいですね😢😢
お互い次の周期も頑張りましょう😢💪✨

• mamari

mamari

基礎体温って本当正直ですよね、、、😂
    私もいろんな症状で毎月期待しちゃいますが、期待を裏切られるので、基礎体温以外は信じない!って決めてます😂

リセットすると気分落ちちゃいますが、とことん落ち込んで、また次の周期頑張りましょうね!!!!✨

早く私たちのともに赤ちゃん来てくれますように!👶🌷

• 11月27日
ままり

私も妊活中は何回妊娠検査薬を使っていたかもう数え切れません。クリニックにも何回か通いましたが混雑と不妊治療専門クリニックに特有の空気に耐えきれず通院をやめました。ただタイミング日を先生から何度か聞くうちに自分でも分かるんじゃん?と思い自分たちでタイミングを測り、私も仲良し後腰を上げて30分くらい待ったりしてみたり(笑)温経湯って漢方で生理周期と体温を整えてなるべく暖かくして、毎日ぬるめの湯船に浸かってあっためて、、基本的なことかもですが続けたら授かれました!!
体の調子を整えるってなかなか重要かなって思いました!
気休めかもしれないですが、リラックスしたり、ストレス溜めないように、気持ちって大事だなって思いました。

どうか赤ちゃん訪れますように.......

• mamari

mamari

私も婦人科でタイミングを見てもらっていたので、自己流でも排卵検査薬を使ったりしてタイミングはバッチリなのになかなか授からないです。
    来月専門のクリニックに初めて行く予定です。
    特有の空気感があるんですね。私も耐えられるか不安です。
    タイミングもバッチリで温活も頑張って、漢方薬で体調を整えたりしているのになんで授からないんですかね😢

ストレス溜めない程度に頑張ります!
    赤ちゃん来てくれたら嬉しいです。
    ありがとうごさいます🌼

• 11月27日
チョコチップ

私も基礎体温が下がる度に朝から落ち込んでました。。
もしかしてと思って使った妊娠検査薬が真っ白だと涙がで情緒不安定に😢
周期もそこまで乱れるタイプでもないですし、排卵検査薬も使ってタイミングを合わせても全然ダメ。。
もしかして妊娠できない身体なんじゃ。。と思いネットで調べまくる日々。。
なんとか妊娠率を上げる方法を探して、行為の後腰を上げてみたり、今回は右から排卵だから右向いて寝てみたり、北枕がいいと聞いて北枕にしてみたり、ビタミンC.D.Eのサプリを飲んでみたり、子宮に何か問題があるんじゃないかと色んな検査をしてみたり、色々試しました😅

1年の妊活を経て今妊娠13週になります✨
1番大きかったのは、卵管造影検査かもしれません!卵管造影検査で卵管に詰まりがあればそれが解消され、ゴールデンタイムという妊娠率が上がる期間に入るそうです!(ゴールデンタイムは3〜6ヶ月くらいだそうです)私は卵管造影検査後の1回で授かることができました😄
もしまだされていらっしゃらなければお勧めします✨調べてみて下さい✨

mamaninaruさんにもお腹に赤ちゃんがやってきますように✨

• mamari

mamari

いままで婦人科でタイミングを見てもらってましたが、来月から不妊専門のクリニックへ行く予定です。

ゴールデンタイム、ママリで見たことあります!
    早く検査したいですが、予約がいっぱいで次の周期のタイミング後に受診する予定なので待ち遠しいです😖
    初診が無駄になるかもしれないけど次の週で赤ちゃんきてっ!って感じです😂

ありがとうございます🌷
    頑張ります👶💕

• 11月27日
ママリ

私も1年ちょっと妊活してて毎回ピタッと生理がきます😭
毎回いろんな症状を見つけては、妊娠かも?!と期待してリセットして、、疲れました😭
きっと妊娠できる、と信じることしかできませんが、お互い頑張りましょう🧚‍♀️💖

• mamari

mamari

わかります!着床時期から自分の体に集中して、ちょっとした症状にも期待してしまいます😂
    でも1年それを続けたお陰で、私って生理前はこんな感じなんだなーとわかるようになり、今では騙されないようにしています😂

本当に最近は神頼みです👶💕

お互い早く赤ちゃんに会えますように🌼

• 11月28日