※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
妊娠・出産

下腹部の痛みが治らず、胎動も通常より下に感じる。夜中でクリニックに連絡できず、病院に電話すべきか悩んでいます。

大至急教えてください!

下腹部の痛みが20じくらいから治りません。

胎動あります。でもいつもより随分下に感じます
膀胱直撃という感じです

夜中ですが病院に電話して相談するべきですか??

皮膚が引っ張られるような痛みだと自分ではも思っていましたが
胎動もいつもの場所と違うし
なんかどうしたらいいか分かりません。

私が通ってるクリニックはこの時間連絡しても繋がりません。
総合病院にかけることになります。

コメント

あんころ

気になるようだったら、
私なら安心するために電話してみます!!

  • ぴーまん

    ぴーまん

    総合病院にかけた方がいいのでしょうか、、
    明日の朝クリニックに電話の方がいいのでしょうか、

    • 11月27日
  • あんころ

    あんころ

    20時からずっと痛いのですよね?!
    でしたら総合病院に電話をして、
    罹っている産婦人科がこの時間電話繋がらないことを伝えて相談していいと思います!!

    • 11月27日