※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiimama
子育て・グッズ

娘が英会話をしたいと言っています。3歳向けのオンライン英会話について情報を教えてください。

もうすぐ3歳になる娘が
いきなり「えいごならいたいの」と言ってきました‼️‼️

体操教室やリトミックなど通うものは今はまだと我慢させてしまっているので、オンラインでできる英会話をやりたいならと頑張って習わせてみようと思った次第です

3歳だとどんな感じなのでしょうか?
入会金や月謝・雰囲気諸々参考までに教えてください。

検索は一応してみたのですが、複数出てきたのでよく分からなく質問させて頂きます。

コメント

moony mama

オンラインではありませんが、こどもちゃれんじEnglishを受講してます。
年中クラスから、DVDの内容がかなり変わるようで。専用リモコンでクイズに答えたり、かなり対話型に近づくようですよ。
好きな時間に出来るし便利なのではないかな?と思ってので、ご参考まで。

• moony mama

moony mama

今すぐはじてめても、対話型ではないと思いますが。息子は、DVDやエデュトイから学びたいちょっとした単語は、勝手に喋ってますよ😊
    なので、まずは耳を鳴らしていくのもありかな?と思います。

• 11月27日
  • miiimama

miiimama

コメントありがとうございます❣️

こどもちゃれんじEnglish受講をされていらっしゃるんですね!
    こどもちゃれんじEnglishのお試し動画を見せたのですが、好みではなかったのか違うと言っていました😢
    それも以前のことなので、再度試してみて検討したいと思います✨

耳慣れをして欲しくてディズニー映画は英語にして見せているので耳慣れはしていると少しは思いたいです。
    親としては集中して一定時間取り組んで欲しいので対人での習い事にしたいなとは考えています。
    お恥ずかしいのですが。私がいい加減なのできちんとちゃれんじを続けられるか不安なのもあります💦

• 11月27日