※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよ
家族・旦那

吐き出したいです多嚢胞と診断→治療しながら2人目計画義実家同居にうん…

吐き出したいです

多嚢胞と診断→治療しながら2人目計画
義実家同居にうんざりして住宅購入検討→決定
義兄夫婦からの妊娠報告
私の妊娠発覚
一人目になかった悪阻がある
お弁当屋でのバイトがしんどい
引越し準備がしんどい
引っ越しまでの義実家での生活のストレス
実母が脳梗塞で入院

なんかもう色々重なりすぎてしんどくなりました
妊娠したこと嬉しいはずなのに
主人は義兄夫婦に言いづらいらしく
義実家への報告はやめにして、お腹が出てきて気づかれたらカミングアウトする方向へ(義母だけ知っている)
ひたすらに義兄を気にする(報告したら嫌な顔されそうだよね、など)
喜んでくれてるのもわかってるけど一人目のように手放しで喜んでない感じがして
それなのに悪阻があって引っ越しの準備もしなきゃ、バイトも行かなきゃ、義実家で平然としていなきゃ。すべてしんどい。
義母も心配だけど見舞いもあまり行けないし、実家のことも考えなきゃならない。

すべて重なりすぎてネガティブになるなって言われるけど
ネガティブにならない人いる?ってぐらいつかれました

コメント