※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
産婦人科・小児科

産後10日目で悪露が増え、悪臭や熱もある。乳腺炎か不安。明日も続くなら病院へ行く考え。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

産後10日の初マタです

悪露おさまってきていて
生理終わりくらいの量
色は真っ赤ではなく黄色?茶色ぽい感じ
になっていたのですが、
今ヨーグルトの様などろっとした
おりもの?悪露?が出ました
量も多く悪臭がしました

乳腺炎かと思うのですが熱も出ています

大丈夫でしょうか
すごく不安です。
明日も続くようなら病院に行こうかと考えていますが
理由わかる方、同じような方
いらっしゃいましたらコメントお願いします

コメント

nyapi(25)

残ってた悪露がでてくることもありますよ、
おっぱいは赤く腫れたりしてますか?

  • 🐣

    🐣

    そうなんですね…
    張ってはいるんですけど赤く腫れているような感じはありません💦

    • 11月27日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    辛かったら一度見てもらってもいいと思います!

    • 11月27日
ちゃん

出産お疲れ様でした🙇‍♀️💕
心配ですよね💦
出産した病院に電話するのをおすすめします!
夜でも助産師さんが電話対応してくれると思いますよ🥺
入院中時からの状況で判断してくれると思います!!