※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

つわりがつらく、食事が作れずに苦しい。食べたいものを買っても食べられない。主にりんごやゼリーを食べてもお腹がすぐ空く。

つわりが辛い😭💦
ママリ見てると嘔吐してる方とかいて、私は嘔吐まではいかないので大したことないんだと思いますが辛いです。
ずーっと気持ち悪いから、ご飯も作れず、さっきもバーミヤン宅配したのに、結局食べれそうと思って宅配したものが食べれなかった💦
1人目のときもあったんですが、食べれそうと思って買うのに何で食べられないんですかね😭
もっぱらりんごやらゼリーばっかり。でもすぐお腹空く。

コメント

ゆん

双子ちゃんですね!
私もです😳

私も嘔吐は1度だけで
胃液のみでした😅
でも嘔吐恐怖症だったので
震えましたね…

  • yu

    yu

    わー❤️双子ちゃん、一緒ですね‼️
    胃液のみも辛いですよね😭まだつわりありますか?

    • 11月27日
  • ゆん

    ゆん


    悪阻はほぼないです!

    でも夜すこーしだけ
    空腹感で気持ち悪いです!

    • 11月27日
  • yu

    yu

    18週くらいになればつわりもなくなりますよね😭‼️まだまだだ😭

    • 11月27日
  • ゆん

    ゆん

    ちょうど折り返し地点ですね涙
    でも週初めってなんとなく
    軽く感じませんか??
    9から10週目入るとかの週初め!
    私は安定期16週入ったら
    ケロッと落ち着きました!

    • 11月27日
  • yu

    yu

    んー🤔わたしは常に🙅‍♀️です😭💦
    16週を希望にとりあえず頑張ります❤️

    • 11月27日
☆さーちゃん☆

私も食べれなくてアイスばっかり食べてました。
色々食べると結局夜中に目覚めて嘔吐したりしてました。あんなに食べれなかったのに、、、
今や食べ過ぎて10キロ増です😅

  • yu

    yu

    そうですよね😭わたしもアイスは気持ち悪くならず食べられます🌼体重管理、難しいですよね💦

    • 11月27日
もさ

私も吐くまでいかないのですが、オエオエしてます😭
娘のご飯準備したり、うんちを替えるのもおえってなってます💦
私の場合、食べられるかなーって思って食べるんですが食べたあと、すごく気持ち悪くなります💦

  • yu

    yu

    ですよね😭わかります😭
    食べた後に気持ち悪くなるのも辛すぎます😱

    • 11月27日
満腹中枢ないのすけ

上の子のときは気持ち悪さと嘔吐で大変でした🤮
双子のときは気持ち悪さと胃のムカムカが続きました💦💦

双子ちゃん大変ですが楽しみですね💕

  • yu

    yu

    嘔吐、怖すぎます😭
    双子ちゃんのときは、いつくらいまでつわり続きましたか?

    • 11月27日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    いつだったかな🤔💦
    忘れましたが4カ月くらいには治まってた気がします😂
    仕事もできてたので🎶
    妊娠発覚少し前から1ヶ月も続いてなかったような🤔

    経産婦というのもあってかお腹が大きくなるスピードが早すぎました😂
    急に寒くなってきたのでお体ご自愛ください🥰

    • 11月27日
  • yu

    yu

    そうなんですね👀💥個人差あると思いますが、4ヶ月まで頑張って耐えます😭
    やはり、双子だし経産婦だし、お腹大きくなるの早そうですよね‼️
    ありがとうございます❤️がんばります⭐️

    • 11月27日