※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

きたあげお耳鼻咽喉科クリニックについて、評判や混雑具合、車でのアクセスなど知りたいです。耳掃除が苦手な長男の対応も相談したいです。

【きたあげお耳鼻咽喉科クリニック】
かかりつけの方、行った事ある方教えて下さい。

今月上尾市に引っ越してきました🏠
長男と次男の耳垢掃除をして欲しいです。
きたあげお耳鼻咽喉科クリニックが評判が良さそうなのですが
何曜日の何時頃が狙い目とかありますか?

うちから徒歩で20分くらい、車で6分くらいかかります
まだ自転車は買ってません🚲💦
あまり駐車場が無いように見えるのですが車で行くのは厳しいですかね😣?

平日ベビーカーで歩きで3人で行くか
車で3人で行くか
土曜日朝一主人も連れて車で4人で行くか
どれがオススメですか?

長男は耳掃除が大嫌いなのでご迷惑をかけると思います😭
抑え込む為に私か主人が手ぶらがいいかなと思ってます
ベビーカーで入れるのかな🏥🤔

コメント

ママリ

その近くに住んでて耳鼻科にはかかってないんですが
そこの前通ると朝イチ、午後イチから診療前から並んでるのよく見かけてました💦

駐車場は目の前に2台?くらいあった気がします!
でもほんとに早くから行かないと停められないかと😨
徒歩で行けるなら徒歩が1番楽かなぁと私は思いますね😫
よくあそこ路駐しててめちゃくちゃ迷惑になってるので😢

かなピンママ

きたあげおさんかかりつけで親子共々お世話になってます✨✨
我が家の場合ですが、土曜日に主人に車で送ってもらったり、近くの業務スーパーかスギ薬局に車を停めて病院に行って、帰りは業務スーパーに寄って買い物したり、スギ薬局に行って薬を処方してもらったりしてますよ✨✨
平日に長女をベビーカーに乗せて通ったことありますが、病院が狭いので入り口でおろす感じになります。病院の中はベビーカーで入ると狭いので下ろして入った方がよいですね。
時間は朝一は混みます。土曜日はいつ行っても混みます。
平日だと10時過ぎ〜11時くらいに行くとたまに空いてる時があります。
診察自体早いです。
我が家特に長女が耳鼻科大嫌いで大泣きして嫌がります💦💦
嫌がる子に関してしっかり耳掃除をしてくれる先生でなくて、子供のことあんまり得意ではない女医先生だったりします💦💦
人当たりは良い先生なので、そういうの気にしなければ大丈夫ですよー🙆‍♀️

• かなピンママ

かなピンママ

おすすめとしては徒歩で行くよりかはご主人に送ってもらって、車で通った方がラクですよー!
    処方のためにスギに停めて病院帰りにスギの隣にある港屋珈琲で休憩できたりもできるので、そういうふうにするとママリさんもご主人もラクかなと思います😊

• 11月27日
ママリ

うちも息子の耳垢掃除でお世話になってます。私は平日の午後にしか行ったことがないのですが、たまたまなのか、そんなに混んでる印象はないです。駐車場も1台停まってる位でいっぱいになっているのは見たことないですね💦ベビーカーで中まで入れるほどの広さはないと思います。

でも夫が花粉症の時期の土曜に行く時は毎回かなり混んでるみたいなので、時期や曜日によるかもしれません。

もふ

私はあまり良かった印象ないです。。私が行った時はもう1名の患者さんしかいませんでした。
受付の人も冷たかったので、一回しか行ってませんが…

今は北上尾のかすが耳鼻科へ行ってます!駐車場もあるし、薬局も隣なのでありがたいです。
初診は予約できないので一旦行かないと行けませんが、次からはネットで順番予約できるのでいいですよ☺️
女の先生がアンパンマンの白衣?で、娘は機嫌よくしてくれました!

はじめてのママリ

皆さまとても丁寧なコメントありがとうございました😭✨
まとめてのお返事ですみません🙏💦
とても参考になりました☺️✨
ありがとうございます🙇‍♀️