※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
お出かけ

去年友人の結婚式の二次会に参加し、ディズニーのペアチケットをもらっ…

ディズニーに詳しい方の回答お願いします🙇‍♀️

去年友人の結婚式の二次会に参加し、ディズニーのペアチケットをもらったのですがこのご時世なので使えないですよね😣?

期限は2021/3/31までです。

去年は妊娠中だったので、今年子供がうまれてから家族3人で行こうと楽しみにしていました😭

今はコロナで入場制限がかかっていて日付指定されていないフリーパスは使えないですよね?

コロナ怖くて東京に行く気もないので、金券ショップに売るか、関東に住んでる友達にあげたいのですがただの紙切れなのでしょうか😭?

詳しい方回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ほっぴ

こんばんは!

ディズニーで働いている知り合いに教えてもらったのですが日付指定のされていないフリーパスは今は抽選になっています。
抽選日が決まっているのでその期間に行きたい日を抽選して当たればそのチケットで入れる形だと思います!

払い戻しもできるそうなので金券ショップに売るなら払い戻しした方がいいかと思います😊

• しいちゃん

しいちゃん

そうなんですね!
    払い戻しする場合はディズニーのホームページとかで問い合わせたほうがいいのでしょうか?

• 11月26日
  • ほっぴ

ほっぴ

そうですね!
    公式サイトで出てくると思いますよ!

• 11月26日
  • しいちゃん

しいちゃん

見てみます!ありがとうございました🥺

• 11月26日
はぴ

期限は自動で再来年の3月まで伸びてると思いますよ〜

• しいちゃん

しいちゃん

そうなんですね!2022年の3月まで有効という事ですよね?

• 11月26日
  • はぴ

はぴ

ディズニーのサイトに乗ってますよ!

• 11月26日
  • しいちゃん

しいちゃん

見てみます!ありがとうございました🥺

• 11月26日