※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
雑談・つぶやき

息子の何気ない一言に涙。就寝前、二人でベッドに寝転んでいたら、急に…

息子の何気ない一言に涙。

就寝前、二人でベッドに寝転んでいたら、急に息子がぎゅーしてと言ってきたのでぎゅーしました。

「大好きだよ〜息子〜」と言ったら、「◯◯くんもママ好き〜」と言ってくれたので、「ありがとう〜」みたいはやりとりをしていたら急に「じゃがいもはぁ、むきむき!」と言ってきました笑

え、急にじゃがいもの話?と思って聞いてたら「ジャガイモ切って、ぱまご(卵)入れて、ごはんはあっためて、ふりかけかける!◯◯くんが料理するから、ママはすわってまってて」と言ってきました。

すわってまっててなんて、何年ぶりに言われたかしら。

「◯◯くんが大きくなって料理できるから大丈夫だよ!」と言われ、思わず泣いてしまいました😭

成長したな…息子。笑

コメント

たこ

ほんと、小さなカレシですね❤️

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!皆さん言われる小さな彼氏…これだったんですね😭💕

• 11月29日