※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベルギーチョコ
雑談・つぶやき

右のおっぱいから血?!💦お風呂にて。搾乳するみたいに乳首を揉んでたら、…

右のおっぱいから血?!💦

お風呂にて。

搾乳するみたいに乳首を揉んでたら、今までは白いカスみたいなのが出てきてたけど、今日はそれに混じって血っぽい液体も出てきた💦

強く揉みすぎたのが原因とかならいいけど、怖い病気の可能性もあるよね…?

近々時間作って病院行こうかな💦

同じ経験された方いますか?

少しびびってます💦💦

コメント

切れたとかないですか!?
私も同じようにカスの掃除してたら根元切れました😂

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

コメントありがとうございます!

中で切れたんでしょうか💦見た目の傷はなくて、母乳が出てくるような感じで血のような汁(?)が出てくる感じです💨

病気だと怖いので、病院行こうと思います!

• 11月26日

傷じゃなくて乳腺からでてるなら、乳がんも有り得るので病院言った方が良さそうですね💦

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

見た目には傷はないです💨
    病気の可能性もあるし、あとで後悔したくないので、病院に行こうと思います!

• 11月26日
ひの

わたしの場合は、血液を母乳に変える力がなくなったと言われました💦
まずは母乳外来などで相談してみられては?

• ベルギーチョコ

ベルギーチョコ

そういう原因も考えられるんですね💦参考になります💨明日、出産でお世話になった病院に問い合わせてみます👍

• 11月26日