※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

大阪の中之島こどもほんの森に行かれたことある方いらっしゃいますか?近…

大阪の中之島こどもほんの森に行かれたことある方いらっしゃいますか?

近々行くのですが、周辺に子連れランチできるお店はありますか?
2歳と1歳後半の子ども、大人2人です。
図書館の上のレストランは子連れ微妙ですかね?

ランチって予約できないですよね💦

急いでいるので支離滅裂ですみません!

何か知っている方いらっしゃったら教えてください!

コメント

ママ友と何度も行ってますがビジネス街なので子連れでご飯は難しそうやねーって言ってご飯食べずに解散しちゃってます😅上にレストランなんてあるんですね!知りませんでした💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    公園にもカフェがあるし、北浜の方にはオシャレなカフェがたくさんあるのですが、子連れ歓迎されるのかどうか分からず💦
    行き当たりばったりで行ってきます😂

• 11月27日
ままり

コンビニかスーパーでお昼買ってバラ園か中之島公園のベンチで食べるのどうですかー?

kitty

淀屋橋の駅のすぐそばに『リストランテオロビアンコ』というイタリアンのお店があって、お座敷の個室があるので何度か子供を連れて行っています😊

子供が食べられるメニューはパンかハンバーグくらいですが、子供のご飯の持ち込みもできます🍴💕
(予めお電話で確認してくださいね)