※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡4姉妹♡+♡パパ♡
妊娠・出産

うつ病で出産され、入院中に孤独感や不安感が増し上の子達に会えない辛さで退院を1日早めて貰った方いませんか?

うつ病で出産され、入院中に孤独感や不安感が増し上の子達に会えない辛さで退院を1日早めて貰った方いませんか?

コメント

鬱病ではなかったですが精神的に弱い子で、立ち合い面会🆖なのがしんどくて精神的に少し乱れちゃって入院中面会を可能にしてもらってる子いました!

• ♡4姉妹♡+♡パパ♡

♡4姉妹♡+♡パパ♡

面会を可能にですか…💧
    ありがとうございます🙌

• 11月26日
たいちまま

うつっぽかったですが、早めたら余計しんどかったりすると思います。今はゆっくり休んで、看護士さんに相談とかして、気をまぎらわしてました。😭💦頑張りすぎないでね🎵

♡4姉妹♡+♡パパ♡

早めたらしんどいですかね😱?
    うつ病って事もあって夜中のお世話などはまだしてないんです。
    でも、赤ちゃんも大事ですが上の子達にも会えないのがツラくて💧

• 11月26日
  • たいちまま

たいちまま

大変ですよ。上の子も下の子もお世話タブるにするんですから。安心するのもありますが。上の子の赤ちゃんがえりもあるでしょうし、急がずあせらずです

• 11月27日
くろねこ

1日短くしてもらいました!
大学病院で出産し入院中は切迫の方達と大部屋だったので病院の決まりで母子同室はできないまま退院でしたが
2人目ということもあって
なんとかなりました😳✨

♡4姉妹♡+♡パパ♡

何と言って退院したいって事伝えましたか?
    3人目なので多分大丈夫だと思いますが、うつ病発症してからは初めてなので、分からないことばかりで🙇‍♀️

• 11月26日
  • くろねこ

くろねこ

その時は息子が喘息出てしまったのと自分の体調が不安定でつらいと言ったら
    産後から悪化した貧血の数値が上がれば明日ねって言われて朝検査してokでました!
    赤ちゃんだけは決まりだからってことで5日間の入院なので1日病院にお泊まりしました!

• 11月27日

♡4姉妹♡+♡パパ♡

なるほど〜
    私も1日早めて貰おうかと思いまして。
    助産師さんに相談してみます。

• 11月27日