※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

昨日のお昼ごはんの時のことです。お肉屋さんの厚切りの豚肉(味噌漬け…

昨日のお昼ごはんの時のことです。

お肉屋さんの厚切りの豚肉(味噌漬け)を、冷凍してあったものを解凍して焼いて食べました。

味も違和感なく普通に食べたのですが、いつ冷凍したものなのかがわからないのに妊婦が食べてしまったことを今更後悔しています。
今年に入ってからのものではあるのですが、春夏あたりかもしれません。。。、

しっかり焼いて、そのあと腹痛などはありませんでした。

赤ちゃんに何か影響は考えられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷凍してたなら大丈夫ですよ。
赤ちゃんに影響あるとしたら、食中毒を起こした場合それにより熱が出た場合くらいかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とくに症状はないので、気にしないことにしますね😣
    初めての妊娠で、日頃からこれは大丈夫?とひとつひとつ神経質になってしまいます。。
    安心できるお言葉、ありがとうございます😭✨

• 11月26日
Huis

昨日のお昼に食べて今まで大丈夫ならもう大丈夫だと思いますよ😊赤ちゃんに何かあるような状態のお肉なら食べて数時間したらお腹壊したり嘔吐してると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状がないので気にしすぎですよね😭わたしが神経質なだけかもしれませんが、世の中のお母さんたち、こんな日々を乗り越えたんだと思うと本当に尊敬します。
    先輩ママからのお言葉、心強いです🤝
    ありがとうございます😣✨

• 11月26日
  • Huis

Huis

分かりますよ‼︎私も食べてから「あれ、お肉赤かったかな?」とか何度もあります😅でも日本のものなら基本大丈夫みたいですので、食べてからなら気にしない方がいいですね😊

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺
    気にしすぎてストレス溜めても良くないですもんね❗️
    どーんと構えて過ごすようにします😭💞

• 11月26日