※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆめろ(仮)
その他の疑問

旦那が現場仕事をしているのですが今日から始まった現場がしばらく廃墟?…

旦那が現場仕事をしているのですが
今日から始まった現場がしばらく廃墟?とゆうか放置されていた集合住宅なんですが…つい先日ベランダで白骨遺体が見つかりニュースでも報道されました。
旦那は霊感がある!って訳ではないですが感じやすいタイプなのか現場でたまに見たんだよね…とか聞こえた…とかがあるタイプです。
今日もすでに影を二回見た。と電話があったときに言っていました。
そこで玄関に盛り塩をしようと思ったのですがやり方がわかりません。
わかる方いらっしゃいましたら教えてください💦
あと家に入る前にした方がいいことなどありましたら宜しくお願いします🙇⤵

コメント

にこにこ

変に盛り塩をするよりかは、旦那様が帰ってこられたときにお塩を頭から靴までかけてあげてください。もちろん、玄関に入るまでにですよ。
あまり深く考えないことです。
そして、変な電話してこないで!と^^;

• まゆめろ(仮)

まゆめろ(仮)

コメントありがとうございます‼
    旦那に買ってきといてと言われて粗塩は買った来たのですが…
    入る前にお葬式やお通夜などの時みたいにお塩かけたらいいだすかね?
    盛り塩はしない方がいいですかね?
    電話で盛り塩の話をしていたら
    旦那が近くに誰かいる?なに今の声。と言われて私は買い物にいく最中で普通に一人で歩いていたので一人と伝えると、え…。うそだろ。みたいな事言い始めて、だって今やめてってって聞こえたしとか言ってて…普段なら気にしないんですけど出産も近いしなんだか気にしてしまって(泣)

• 7月29日
  • にこにこ

にこにこ

そうですね。お葬式やお通夜のときのようにしてあげてください。いけ、ひけ、どけ!と言いながら 笑
    旦那様に しっかしてよ!気にすると余計寄ってくるよ!と言いましょう。それでも怯えるなら、その粗塩を半紙に包んで持たせてあげてください。
    盛り塩は素人が変にすると余計に寄ってくるや効果がないと聞いたことがあります。あくまで私の意見なので、参考までにしてくださいね。

• 7月29日
  • まゆめろ(仮)

まゆめろ(仮)

なるほど!言いながらやってみます!!
    そうですよね…気にしてると寄ってくるって言いますもんね!
    半紙に包むんですか?

効果がないとか始めて聞きました!
    ありがとうございます‼

• 7月29日
  • にこにこ

にこにこ

はい。ポケットに入るくらいの大きさで半紙に包んであげてください。

• 7月29日
  • まゆめろ(仮)

まゆめろ(仮)

わかりました‼
    ありがとうございました‼

• 7月29日

そそそそ、それは怖い💦他に返事されている方の通り、お塩をかけてあげるのがいいと思います!(T_T)
あとは、その現場のお仕事が終わったら、気になるようでしたら神社でお祓いしたらいいかもしれないです(T_T)うちも一度父が仕事後に体調悪くなってお願いしたことがありました〜💦(;_;)