傷病手当についてです申請は、医師がここまで休みなさいと言った日にち…
傷病手当についてです
申請は、医師がここまで休みなさいと言った日にちを越さなければ申請出来ませんか??
- ha(5歳2ヶ月, 6歳)
コメント
退会ユーザー
できませんよ!
1ヶ月遅れの申請になりますね☺️
たま
日にちをこさないと申請できません。
都度医師が書類記載してくれたら都度申請は可能ですが、都度書類記載費用はかかると思います。
傷病手当についてです
申請は、医師がここまで休みなさいと言った日にちを越さなければ申請出来ませんか??
退会ユーザー
できませんよ!
1ヶ月遅れの申請になりますね☺️
たま
日にちをこさないと申請できません。
都度医師が書類記載してくれたら都度申請は可能ですが、都度書類記載費用はかかると思います。
「お金・保険」に関する質問
めっちゃシンプルな疑問なんですが… 扶養でパートしてて、老後の年金って旦那が納めたものをもらえますか?? 社会人10年だけしてました、年金払ってました。 今はパートです。 将来が不安なってきて、正社員なるべきな…
みなさんご家庭ごとに学費の貯金目標 違うと思いますが1人いくら目指してますか?😳 小学生中学生高校生でかかる分 塾代や部活代 大学費 この辺を学費貯金から出しますか? 大学費用だけで他は家のお金からとかですか?🤔…
世帯年収1100万円(私はパートで年収80万程です。) 同じような方の衣食住+教育費にかける金額・貯金額教えて頂けたら嬉しいです。参考にさせて下さい。 やりくりの工夫など教えて下さい🙇
お金・保険人気の質問ランキング
ha
なら、まとめてではなく1ヶ月ごとに申請した方が良さそうですね😅