※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💕
その他の疑問

楽天モバイルのアンリミットについて質問です!今、iPhone XSで楽天モバ…

楽天モバイルのアンリミットについて質問です!

今、iPhone XSで楽天モバイルを利用しています😊
一年無料というのに惹かれ、アンリミットにプラン変更しようと思っているのですが、
楽モバイルSIMのアプリから変更できるんでしょうか?
変更画面の下にいくと、製品は購入せず移行お申し込みというのがありますが、それをクリックして手続きすると
もう完了なんでしょうか?🤔

現在、楽天モバイルを利用していてアンリミットに変更した方、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️❤︎

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに変更しようとしてます🥰
それで手続きはオッケーで新しいsimが届き、sim入れ替えてからスマホの設定が必要らしいです。その設定が自分で出来そうならネットからの申し込みで良いけど、店舗でやりたいならネットで申し込まずに店舗で申し込んでと言われました!
店舗で申し込むには事前にMNPの予約番号を取得する必要があるらしいですよー!

私はネットで調べながら設定出来るかなーと思うのでネットで申し込みます!

• 🧸💕

🧸💕

そうなんですね☺️💕
    詳しく教えていただきありがとうございます😭
    すごく助かりました!!
    あたしも申し込みしたいと思います❤️

• 11月26日