※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

kish plusという靴の歩きやすさや感想を教えてください。保育園用に検討中で、安くなっていたので気になっています。

kish plusという靴を履かせている方、歩きやすさなどどうでしょうか?
ちゃんとした靴メーカーとお店の方は言われてたのですが、保育園用に購入するか悩んでいます。安くなっていたので良ければなーと。

コメント

きき

靴屋で安くなっていたので、プレ用に買いました!( Ö )

2Eなので、幅が狭めです!!

ずっとニューバランスを履かせていたので、比べると履かせにくいな〜と思ったら我が子(3E)には幅が狭かったみたいです💦見ないで買って、履かせていました( ꒪ͧ-꒪ͧ)

気付いた時点で履かすのをやめたので、回数的には少ないのですが…

中敷がとれたり、しっかりした作りだと思います◎特に脱げるとか、転びやすいとかはなかったですよ😃

• ゆ

幅とかがあるんですね💦
    知らなかったです😭
    娘はIFMEやニューバランスを履いてるんですがダメですかね?かなりお安くて。
    靴屋で測って貰えますか?

• 11月26日
  • きき

きき

機械があるところだと、測って貰えると思います!あとは自分でも測れるみたいです!

ダメでは無いと思います!息子にも履かせていましたし…😂
    幅が狭いつくりってだけなので…。履かせてみて入るのであれば良いと思います!

• 11月27日
  • ゆ

情報ありがとうございました😊大丈夫そうだったので、購入しました。

• 12月2日