コメント
ユウキ
えー?!うちの息子と同じ大きさですよ?!😂
なんで?!
体外受精で同じく初期胚移植、判定日のHCG400くらい、で、5w1dの胎嚢の大きさ6ミリ位でした。(偶然にもほとんど条件同じですね☺️)
その後6w1dで、心拍確認もできてちゃんと産まれてきてくれましたよ😃
きっと大丈夫ですよ!先生慎重すぎるだけです👍
ユウキ
えー?!うちの息子と同じ大きさですよ?!😂
なんで?!
体外受精で同じく初期胚移植、判定日のHCG400くらい、で、5w1dの胎嚢の大きさ6ミリ位でした。(偶然にもほとんど条件同じですね☺️)
その後6w1dで、心拍確認もできてちゃんと産まれてきてくれましたよ😃
きっと大丈夫ですよ!先生慎重すぎるだけです👍
「5w1d」に関する質問
私今まで、不妊治療してきて、 1回目 5日目4AAを何もなしに移植し陰性 2回目 5日目4AA ヒアルロン酸、アシストハッチングありで移植し何事もなく無事男の子出産。 3回目 5日目4AA→5AAを5月30日にヒアルロン酸、アシストハ…
おそらく5w4dです。 5w1dのときに胎嚢(8mm)のみ確認できました。 その頃は強い症状ではないですが、ムカつきや胸の張り、子宮のへんのチクチクなどの違和感、下痢などありましたが、今はほとんどなく、成長してくれてる…
質問というよりかはつぶやきに近いのですが。 今日(おそらく5w1d)初めて受診しました。 先生からは「胎嚢8mm、これかなっていうのはあるけど、なんせまだ早いからね、来週また来てください」って言われました💦 他の方の…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ワンワン
お返事ありがとうございます!
ユウキさんのお返事で少し安心しました
次の診察まで心配はありますが、あまり不安にならない様にします😅💦