※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e
家族・旦那

旦那についてのことです。一度浮気されたのですが、いまだ信用できませ…

旦那についてのことです。
一度浮気されたのですが、いまだ信用できません。
浮気相手と仲良いカップルがいてそのカップルの男の方とはまだ仲良くしてるみたいで、今週の日曜にその人と遊ぶみたいです。
その人と遊ぶと大体その彼女と浮気相手もくっついてくるのでまた会うんじゃないかと不安です。
その人と関わるのやめてよと言ってもずっと関わり持ったままだし、嫌だなあとモヤモヤした気持ちが残るばかり🥺
前にうちに荷物を置きっぱなしだったのでその用事だけ終わったら連絡先消すと言ってましたが、用がすんでもまだ関わっているようです。
こんなこというのもあれですが相手もろくな人じゃないと分かりきっているので本当に関わるのをやめて欲しいです。
ちなみに私は遊びに行くの禁止されてます。
美容院に行くのですら許されません。

コメント

ちい

自分が浮気しておいて、相手に美容室禁止って…?髪は伸ばし放題って事ですか😅
ありえないです、離婚します🤗

• e

e

なぜか私も毎日のように浮気してないか確認されてます💧
    私は一度もしたことありませんが…
    髪は伸ばし放題です、高校生以来切ってません😭

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

そんな理不尽な旦那さん嫌ですね💦
私は話し合いして一方に改善されないなら離婚切り出します😊

• e

e

本当に理不尽です。
    自分は毎週遊びに行くのに私は遊びに行くの禁止で、近所のスーパーではなく少し遠目の大きなショッピングモールへ行くことすら浮気してるんだと怪しまれたりして面倒です😭

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なら息詰まりますし一緒にいるメリットがあまりわからないです😭😭

• 11月26日
  • e

e

子どもに害を与えることは今のところないので、離婚するのはちょっとなと思いしてません🥺
    私自身が母がシングルで嫌だったので💧
    18で結婚したのでまだ遊びたいのもあるでしょうし(それは私も同じだけど)多少は許していますが😔
    さすがに例の男友達も少しは理解しているかと思いますが、やはりその人と心配で💧

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもシングルで育ちましたが
    離婚してよかったねってしか思わないです😊
    人それぞれですけど。
    母親のストレスって
    子供結構わかりますよ😭💧

離婚まで考えないならeさんが我慢するしか
    ないのかなぁって思いますし
    2人お子さんいるのに旦那さん大丈夫?って感じもしますし
    若いからとか歳がいってるとか遊びたいとか
    自分で決めた道なのに若いからってゆうのは
    私はちがうと思いますよ!

• 11月26日
ママリ

浮気しておいて、
反省してないってことですか?

それ以上に美容室も許可ないといけない環境なんて、
すごい息苦しい😱

なんで一緒にいるのですか?
ストレス溜まっておかしくなりそう💦

• e

e

反省はしているのか、当たり前ですが、仕事へ行き(浮気してる時はまともにいってませんでした)女の連絡先は親以外消し、位置情報はオンにしているみたいです。(見ないのでわかりませんが)
    美容室へはお金の無駄、他の男に髪の毛触られるのか、他の男と会話するのかと行かせてもらえず…💧
    ストレスはとても溜まってますが、最近パートを始めたのでそれのおかげで以前よりかは減りました💧

• 11月26日
にゃんちゅう

自分は好き放題してeさんには美容室に行くのすら禁止って…
それくらい行ってもいいと思うし
逆にだったらその男と遊ぶの禁止!って言いたくなります😓
自分がやましいことしてるから浮気してるんじゃないかって疑うんですよね。でもそれじゃ理不尽な…