※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや🍀
子育て・グッズ

1歳からのカレーの王子様を全く食べてくれなくなったのですが なにか味変えるとしたら何足したらいいですか?

1歳からのカレーの王子様を全く食べてくれなくなったのですが なにか味変えるとしたら何足したらいいですか?

コメント

バルタン星人

カレーをどうしても食べさせたい感じですかね?
うちは、チーズをたっぷりのせてカレードリアのようにしたら食べました!
あとは、カレーを出汁でといてカレーうどんにしたりー
でも、上の子も2歳くらいまではカレー嫌いだったのでほとんど食べさせてなくて、下の子もカレー嫌いなので、食べさせてないです!

コスタ🛳

ルーを変えるのはダメですかね?🤔
味を変えるなら、野菜たっぷりのキーマカレーにするときあります!

あり※

普通の大人のカレールーからとりわけしたらどうですかね?それか嫌いなのかもしれませんね

はじめてのママリ

うちもカレーの王子様とかバーモントの子供用とか食べませんでした😭あれちょっと変な味しますよね😵💦
普通の大人と同じバーモントの甘口と、アンパンマンカレーなら大好きで食べます😃️✨

カレーの王子様より、1歳からのバーモントの方が美味しいですよ!まぁマシ、って程度ですが😂

うちは大人がカレーの日はアンパンマンカレーです。

恐竜ママ

刻み納豆!アンパンマンカレーでよくしてます!栄養アップでバクバク食べてくれてます

☀️

しばらくカレーをやめてみて、忘れた頃にカレー出してみます◎