※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

5ヶ月検診で体重管理が憂鬱。甘いもの抜きの食事制限に不安。他の人はどんな食事している?

今日は5ヶ月の検診でした!
べびちゃんに会えて嬉しい反面、ここからまた1ヶ月体重管理か…というガッカリ感😅
毎日米!甘いもの抜き!だったので、今日のランチはご褒美にパスタ🎶デザートに糖質オフのプリン付き❤
でも1ヶ月が長く憂鬱です😞
皆さんは甘いもの食べなくてもやっていけるんですか😣⁉️
こんなに食事制限してても体重増えるのって私だけ…?と思ったり…
皆さんどんな食事してるんですか?

コメント

みー

甘いもの好きすぎて朝ごはんのあとに1つだけと決めて食べてます🥺🍪
夜は炭水化物抜いてますがあとは食べたいもの食べてます😊

  • ママリ

    ママリ

    それで体重管理出来てるんですね💦
    私夜はキャベツだけにしてます💦

    • 11月26日
ままり

朝軽め、昼普通に食べ、おやつも15時頃までと決めて食べてます😅
基本的に1日1つですが、守れない日も多いです😭💦
夜は炭水化物抜きで軽めです。
これで今のところは増えてませんが、いつまでこのままの食事で良いのか…😭
増えてきたら対策しないといけないので、ビクビクしています💦

  • ママリ

    ママリ

    増えてないんですね💦
    凄いです✨✨
    私は朝キャベツ、納豆、ご飯40g
    昼キャベツ、鳥のささみ、ご飯40g
    夜キャベツ
    おやつにアーモンドフィッシュ
    で何故か体重増加中です😓

    • 11月26日
  • ままり

    ままり

    もともと太ってるので体重はほんとにヒヤヒヤしてます😭
    えぇー!?
    そんなに頑張ってらっしゃるんですか😣尊敬です…

    • 11月26日
  • ママリ

    ママリ

    何か1人目よりも2人目、2人目よりも3人目…とどんどん脂肪を溜め込む体になってる気がします😭😭😭

    • 11月26日