※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもがミルクを嫌がり、完母よりのミルクに切り替えたいが飲まず、離乳食も拒否。ほほえみらくらくキューブを使用中。美容室に行きたいため悩んでいます。

ミルクを嫌がる子いますか??

完母なのですが、完母よりのミルクにしたいと思ってます。そろそろ夫に預けて美容室など行きたいなと思っていて、、。

離乳食が始まり、ミルク粥、ミルク煮を作っても、食べません。
哺乳瓶であげても、ミルク単品でスプーンであげても、なにこれ!!🤮🍼となります。

ちなみに、ほほえみらくらくキューブ使ってます。
哺乳瓶は母乳実感です。

コメント

❁¨̮

母乳が好きな子はほとんどミルク嫌いだと思います😢
うちこのは2人ともほとんど母乳だったのでミルク嫌がりましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうなんですね😭ありがとうございます!

• 11月27日
3児ママ

息子はミルクも哺乳瓶も嫌いで哺乳瓶だと頑なに口開けなかったですしストローマグに入れても吸って吐き出すを繰り返してました😅
哺乳瓶が飲めるなら面倒ですが搾乳して旦那さんに飲ませてもらうとかですかね🤔

ミルク粥に少しきな粉とか混ぜてみてもダメですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶もダメなんです😭
    そのレシピもやりましたがダメでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

• 11月27日
はるちゃん

一度完母になるとなかなかミルク飲まないかなーと思います😅
大体の生活リズムが決まってるでしょうし、授乳しない時間帯に出かけるか、近くで旦那さんとお子さんに待機してもらうかしかないかなーと思います😅
私は、夫が通ってる美容室にキッズスペースがあるので、子連れで切りに行ったことしかないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子育て中はお出かけするのも考えながらで、なかなか難しいですね😭キッズスペースあるところに変えようかな、、、ありがとうございます!

• 11月27日