※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychan
妊活

高温期のおりものが変化しているので心配ですか?

皆さん高温期のおりものっていつもどんな感じですか?😮

今高温期なんですけど、のびおりからずーっとおりものシートが濡れてて、、、
手に取ると白濁したおりものだったり透明だったり。なくなったと思ったらトイレットペーパーで拭うとぬるっとしたり、、、

排卵後っておりものが少なくなって、生理前から徐々に増えてくと思ってたんですけど、違いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合は、排卵後水っぽい?おりものが少し出たり出なかったりで、生理になります🙂

deleted user

高温期はほとんどおりものでていませんでした。
妊娠した周期は、のびおりがいつもより続いて『あー、無排卵だなぁ』って思ってたのですが、いつの間にかおりものもなくなって、生理前のいつもの黄色いおりものになりましたが、妊娠してました!