※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

掛け布団がはだけて寒くて震えるので、基礎体温も高くない。夜は子どもが暑がる。同じ経験の方いますか?

寝相が悪いのか掛け布団がはだけてしまって、寒さで震えて目を覚ますことが続いています。そのせいか基礎体温も高温期なのにあまり高くなく、このままだと参考になりそうにありません💦
夜の暖房は子どもが暑がってしまいそうで…
同じような方いらっしゃいますか😭

コメント

ちゅーん

妊活中そういう時ありましたよ💦でも高温期は体温そのものより何日続くかがポイントなので乱降下するわけじゃなければおおよそで大丈夫だと思います。

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます!
    ずっと体温ばかり気にしていたので、ポイントを知れて良かったです😊
    ここ数日、少しずつ下がってきているので、持ち堪えてくれると良いのですが😣

• 11月26日
  • ちゅーん

ちゅーん

人工授精だったんですが、私も生理予定日に向けてだんだん体温が下がってきてまたダメだった〜😔って思ったらその微妙なまま高温期が15日、16日と続き妊娠が判明しました✨なので体温自体は低くとも高温期内であれば関係ないと思います✨妊娠されてるといいですね☺️

• 11月26日
  • さ〜

さ〜

そうだったのですね!
    経験談をありがとうございます😊私もそうなりたいです✨
    もう妊活して1年半になるので、そろそろ赤ちゃん来て欲しいな〜と思っています❤️
    優しいお言葉ありがとうございます♪

• 11月26日