※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

生理何日か遅れて期待していたのに本日リセット🥚今年中に妊娠したいと思っていたけど無理そう😭

生理何日か遅れて期待していたのに本日リセット🥚
今年中に妊娠したいと思っていたけど無理そう😭

コメント

生理遅れると期待してしまいますよね😢💦

私も生理遅れてたのに一昨日リセットしました😭しかも今回高温期安定してて、もしかしてと思ってたのに…お互い頑張りましょう😭😭

私もリセットして何もかも嫌になりました。
家事放棄します。

生理3日目あたりからちゃんとします😣

次こそ!!
クリスマスプレゼントに陽性反応みたいですね😣❤️

私も今日リセットしました。今回は期待してただけにショックです。なんだったんだ、ここ最近の胃のムカムカは!!って感じです。
あしたが私誕生日で、あした検査薬しようと思っていたんですが…悲しいです😱

また来月頑張りましょう!!✊

• みかん

みかん

Happy Birthdayままりんさん🎂✨素敵な一年になりますように&赤ちゃん来てくれますように👶❤️

• 11月27日
みかん

皆さんコメントありがとうございました!今月は残念でしたが、また来月頑張りましょう✊✨赤ちゃんきてくれますように...👶🍀

はるママ

私もリセットしました…
諦めが悪く、検索したりして嫌になってきます。

お子さんも同じ年齢で共感してコメントしちゃいました( ; _ ; )

• みかん

みかん

こんにちは!子供の年齢、同じ男の子ですね☺️❣️

私も、検索ばかりしたり検査薬も何本も使用したりそればかりです😢上の子もあっという間に4歳なって早く次の子に来て欲しいのですがなかなか上手くいきませんね😞💦

• 11月27日
  • はるママ

はるママ

こんにちは(*^^*)
    すごく心強くなりました😭

そうなんです…
    あっという間にここまで来て心身共に疲れちゃって😢

• 11月27日