※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近、昔はつまらないと思っていたことが楽しくなったり、おいしく感じることがある。皆さんも同じ経験ありますか?

なんか最近、昔はこんなんしょーもなって思ってたことでも今ではすごい!楽しい!おいしい!って思うようになりました!笑笑
例えばで言うと、野毛山動物園のことつまんなって思ってたのにこの前行ったら楽しい!かわいい!って思ったり、回転寿司まずって思ってたのがめっちゃうまっ!って思ったり、他にもいろいろあります😊
みなさんこうゆうことありますか☺️?

コメント

deleted user

伊豆とか箱根とかもう行き飽きたと思ってたんですが、子ども連れて改めて行くと新鮮でまた楽しめましたー🤣🌠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!
    私もこの間箱根行ってすごく楽しかったです!!
    伊豆は行ったことないのでいってみたいです🥰

    • 11月27日
はじめてのママリ🔰

寺や神社なんてつまらねー
と思ってましたが24になった今はゆっくりできて好きです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神社とかもそうですよね!この前鎌倉行ってパワー貰いました💕

    • 11月27日