※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。iimo、ides COMPO FIT2、ノーブランドの三輪車から選びたい。他におすすめがあれば教えて欲しい。座面にガードがあり手押し棒の付いたものを希望しています。

1歳3ヶ月の娘にクリスマスに三輪車をプレゼントしてもらうのですが、こちらの3つで悩んでおりどれが良いでしょうか?🤔
使ってる方がいましたら使用感など教えていただきたいです🥺💓

1.iimo 三輪車
2.ides COMPO FIT2
3.ノーブランド

他の2つはコメント欄に添付させていただきます🕊

また他におすすめの三輪車ありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️
希望としては座面にガードがあり手押し棒の付いているもので探しております🚲🎄

コメント

はじめてのママリ🔰

2.ides COMPO FIT2

はじめてのママリ🔰

3.ノーブランドになります

イリス

iimoの折り畳み三輪車(白)を持っています。
長男1歳のお誕生日に買いました。

走行性はいいと思います。大人が片手で舵を取れます。
座席にガードがあるので、走行中に降りてしまう危険性もないし、段差でぐらついて転落することもありません。
デザインもシンプルでいいし、折り畳めばマンションの狭い玄関にも置けます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    iimoの白可愛いですよね🥺💕

    玄関が狭いので折り畳めるのとても魅力的です🐑
    ちなみに小回りはやり易いでしょうか?😊

    • 11月26日
  • イリス

    イリス

    普通の歩道やマンションの廊下程度なら問題なく曲がれると思いますよ。
    エレベーター内で方向転換とかはちょっと厳しいかもですが。

    あと、うちの長男は大きめボーイ(身長体重共に成長曲線上限ギリギリ)なので、三輪車のペダルまで足がきつくて自分でこぐように練習させようとしてもなかなかです。

    女の子なら大丈夫かもしれませんが、念のため。

    • 11月26日
coco*☻

私もiimoホワイト誕生日プレゼントにしました🎁
とても可愛いですし、安定して乗れます🚲❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ホワイトは汚れ等目立ちますか?汚れるのを想定してブラウンとも悩んでまして😭
    でもホワイトが可愛すぎて、、🥺❤️

    • 11月26日
  • coco*☻

    coco*☻

    ブラウンも可愛いですよね😍
    ホワイトですが汚れても拭けば大丈夫だと🙆‍♀️
    まだうちも足はペダルに届かないので足置きに乗せて親が後ろから押す感じです!まだまだこれから先自分で乗れるようになって楽しめると思っています🥺小回りは何回も切り替えしないとできなさそうです(笑)親の操作はしやすいと思います⭕️

    • 11月27日
ゆめ

2のCOMPO FIT2持ってます
ガード+ベルト付きなので安全面は問題無いと思います🙆‍♀️
まだ1人では乗れないので大人が手押し棒で操作してますが、小回りはあまり効かないように思います🤔
あと日焼けは一度も使ってません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベルト付いていると安心ですよね🤔✨
    大丈夫だと思うのですが、ガードだけのは下から抜けちゃわないか不安で🥺💦

    日焼け使用する事はないんですね😳!
    後ろに付けるバッグは使われてますか?🚲

    • 11月26日
  • ゆめ

    ゆめ

    バッグも使ってません😂
    遊び用にしか使っていなくてそこまで長時間乗ることもないのでその2つは今のところ使う予定無しです🤔
    移動とかに使ったり長時間乗るようであれば使うのかな?という感じです🤔

    • 11月26日