※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
子育て・グッズ

二人目の出産準備でベビーベッドをリビングで利用予定。添い寝にベットインベットを検討中。男の子でお下がりを考え、新たにベビーバスを購入予定。洗面台で沐浴を検討。便利なアイテムや必須アイテムを教えてほしいです。

二人目の出産準備に取り掛かろうかな〜と考え中です。
ベビーベッドを持っているのですが、現在寝室にスペースなく…置くのが難しいのでリビングで利用予定です。

ベッドで添い寝を考えているのですが、ベットインベットが気になってますが利用された方のお話し聞きたいです!
ファルスカの物か、ドッカトットを検討中。
他にもオススメあったら教えて下さい☺️

二人目も男の子で、ほぼお下がりでいけるなーと考えています。
あとはベビーバスは捨ててしまったので、新たに購入予定。
昨年戸建てに引っ越して、洗面台が広くなったので洗面台での沐浴を検討しているのですが。
洗面台でやったよー!や、オススメアイテムなどあったら教えてほしいです!

他にも、二人目の時に、こんなアイテムあったら便利❗️これは必須❗️など教えて貰えたら嬉しいです😂💓

コメント

ままり

ベッドインベッドおすすめです!!!
起きてもちょー楽です!

  • マーマ

    マーマ

    どこのベッドを使われていましたか??
    もし良ければ、教えていただければ助かります🙏

    • 11月26日
  • ままり

    ままり

    ドッカトットです😊
    高いですがいらなくなったらメルカリにでも!と思い😂

    • 11月26日
  • マーマ

    マーマ

    ありがとうございます!
    やっぱり…ドッカトットいいですか?見た目もオシャレだし。
    いいなぁ〜と思っていて☺️
    旦那さんはどれでも好きなようにしていいと言っていて。
    ほとんどお下がりになるし、今回そんなに準備にお金掛からないので💓
    欲しいものにはお金掛けたいなと思っているんです!
    赤ちゃんはずーと寝ているし!
    ここにはお金掛けたいですよね‼️
    ありがとうございます😍

    • 11月26日
ままり

見た目おしゃれですよね!!
ただ、結構すぐキツキツになります!我が子がでかいのかわかりませんが😂
2人目は全てお下がりになるから良いものも買ってあげたくなりますよね💓

  • マーマ

    マーマ

    一人目の時に、ベビーベッドも半年ほどしか使わず…生後半年後には普通に添い寝してたので😂
    それくらいまで使えればいいかな〜と考えています!
    新生児だとやっぱり潰してしまうのでは💦と不安で😂
    ドッカトットを第一候補で考えていきたいと思います😍

    • 11月26日