※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

宮崎市の方!ベッドフレーム、ソファ等を買取、回収依頼したことある方い…

宮崎市の方!
ベッドフレーム、ソファ等を買取、回収依頼したことある方いますか?
自分では運べないので、家まで引き取りに来て欲しいです!
どこのお店で料金いくらだったか教えてください!

コメント

ゆん

ベッドは市に電話したら1500円くらいで回収してくれますよ!
ソファはオフハウスで自宅まで来てもらって買取してもらったことがあります!その時にベッドもお願いしたのですが、折りたたみベッドなら買取するとのことでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    粗大ゴミシールを貼るのですかね!?
    ベッドフレームの解体から運びまでお願い出来るんでしょうか💦
    オフハウスですね!
    ありがとうございます😊

• 11月26日
ゆん

そうです!コンビニで粗大ゴミシールを買って回収してもらいました😊
解体はせずにそのままシールを貼って置いておいたら回収してくれてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダブルベッドフレームで大きくて自分じゃ運べそうにないんですよね🥺
    運べる分は粗大ゴミでお願いしようと思います!情報提供ありがとうございます♡!

• 11月26日
みの

ベッドはありませんでしたが、ソファや棚などの大型家具、家電をセカンドストリートで買取してもらいました!事前に見積もりしてもらって、買い取れる取れないを判断してもらいました!

ソファは確か1000円くらいだったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    セカストに聞いてみます✨

• 11月27日