※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
産婦人科・小児科

越谷市のレイクタウンにある、たけのこ耳鼻科て注射上手いですか?(インフルエンザの予防接種です)

越谷市のレイクタウンにある、たけのこ耳鼻科て注射上手いですか?(インフルエンザの予防接種です)

コメント

ゆかぴ

私は去年と今年たけのこで受けました!
去年は長男もたけのこで受けたのですが「痛いからもうたけのこでは受けない😭」と言ってました。
まあインフルエンザは筋注だから痛いのは痛いですよね💦
ものすごく下手って感じはないと思います😅

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    1回目打ったところから、2回目の確約は出来ないと言われてて1回目のところを「仮予約(確約出来たらお願いしたい、と伝えてました)」・たけのこを保険で抑えてて…。娘が、1回目相当痛かったようで3週間経つのに「予防接種もう嫌だからね」「注射嫌い!」て騒いでて💦インフルエンザの1週間前に、掛かり付け医で日本脳炎の追加した時は泣かずに耐えて・文句言わなかったので今回いつまでも言われて😅たけのこが注射上手いなら、そっちでやろうかな…と。

• 11月27日