※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

どんぐりはおままごと、落ち葉は画用紙に貼ってミノムシに。それ以外は思いつかないです😅

集めた落ち葉やどんぐり、どうしてますか?

どんぐりはおままごとの道具、落ち葉は画用紙にノリで貼ってミノムシ、しか思いつかずです😅

コメント

メメ

落ち葉はこっそり捨ててますw
どんぐりはうちは拾って来ないけど虫が沸くので、拾ってきたら捨てるかな…それかしっかり煮沸か。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    どんぐりは鍋使うのに抵抗あるので、一回冷凍してます😁

• 11月26日
つばさ

クリスマスのリースとかはどうですか☺️?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだ!!!!🤣
    時期的にもちょうどいいですね❗️
    ありがとうございます😊

• 11月26日
  • つばさ

つばさ

あとインスタでフォローしてる育児漫画家さんがこういうのも作ってて、私も作ってみたいなぁって思って保存してたのがこれです💕

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!!!めちゃくちゃ可愛いです😍リースよりこっちの方が可愛いかも😁
    早速インスタで検索してみます💓ありがとうございます😊

• 11月26日
  • つばさ

つばさ

かなり過去の記事だと思うのでこの方の記事探すより「どんぐりツリー」で検索した方が色々出てくるかもしれません☺️
    お役に立てて良かったです✨

• 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遡ってみましたが見つけました😁
    作り方も息子と一緒にできそうなので、やってみます☺️
    そして漫画も前読んでたやつだったので、続き探して読んでました🤣笑

• 11月26日
ママリ

全て庭でのおままごとに使用です😂落ち葉はくずくずにして調味料になってます 笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お庭があるといいですね〜☺️
    調味料にするの楽しそうだけど、家中やばいことになりそうなのでやめときます🤣
    ありがとうございます😊

• 11月26日