※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんママ
妊娠・出産

久しぶりの仲良しとの妊娠疑惑。不安もあるが嬉しい。共感を求めて投稿しました。

久しぶりの仲良しで
予期せぬ妊娠疑惑中です。笑
まだハッキリはわかりませんが、
これはきっと陽性ですよね?笑
まだ下の子が8ヶ月で
なので年子?
三人目?(2人で良いかなと漠然と思っていましたw)
と、正直不安が大きいですが😂
でも妊娠は嬉しいことだし
もう腹を括るしかないですよね。
同じ方いたらちょっと共感して頑張りたいので
勇気を出して投稿してみました😂💖

コメント

うっすら見えますね!
私も1年早い妊娠です😂

• ちゅんママ

ちゅんママ

嬉しいのに不安が先に来ちゃいますよね😂😂😂

• 11月26日
coco

陽性ぽいですね🤗👏
私も8ヶ月の時に2人目の妊娠が
わかりました!
1人でも大変なのに3人すごいです🥺

• ちゅんママ

ちゅんママ

おぉー!同じ8ヶ月!妊娠発覚!心強いです🥺そろそろ腹括れてきました!笑😂❤️

• 12月1日
ひまわり

私も娘が8ヶ月後半くらいの時に妊娠判明しました😂 
ドキドキですよね💦
陽性に見えます!

• ちゅんママ

ちゅんママ

12/11が検診ですが、多分妊娠かなと😅❤️でも嬉しいことですよね☺️頑張りまーす!

• 12月1日
みっきー

授かったことは嬉しいものの、予期せぬ妊娠疑惑中の1人です😂
いつか授かったらそれはそれで嬉しいな〜と思いつつ、心のどこかではまだ1人目に手をかけてあげたいな〜と思うところもあり…非常に複雑な心境でまだ旦那にも言っていませんが、上の子優先で家族が増えることを喜びたいと思います!
頑張りましょう☺️

• ちゅんママ

ちゅんママ

はい!正しくそんな感じですが😂❤️やっぱりだんだん実感湧いてくると今からが大変だろうが嬉しいです。一緒に頑張りましょうー!☺️☺️☺️

• 12月1日
なんてこった。

次男が10ヶ月ころに、久しぶりの仲良しで1回で三男できたとき、少しあせりました。3人目を希望していたので、よかったのですが、年子だし、次男はまだ授乳中だったので。

検査薬見る限り、陽性のような気がしますね^ ^いろいろ焦ったりもしましたが、少しずつ前向きに、望んでいるときに、きてくれて赤ちゃんもタイミング見てると思って、ファイトです^ ^

• ちゅんママ

ちゅんママ

ありがとうございます!!!🥰そうですよね!きっと大丈夫ですよね!心強いです!頑張ります❤️❤️❤️❤️

• 12月1日
3人のまま🐷

わたしも経済的に2人かな〜って漠然と考えてて、仕事復帰して2ヶ月で3人目妊娠してかなり戸惑いました💦
けどやっぱり妊娠って嬉しいですよね☺️💓仕事復帰したばかりで迷惑かけるし、下の子まだ一才なったばっかりで可哀想とか色々考えたけど、産まないという選択肢は無くて😅

• ちゅんママ

ちゅんママ

私もちょっと焦ったり不安だったりが今回は多くて素直に妊娠!やったーーにはなりませんでしたが、こんなに可愛い子がもうひとり増えるならきっと幸せですよね!頑張ります🌹❤️

• 12月1日
はなこ

私も妊娠疑惑のひとりです🤦‍♀️

• ちゅんママ

ちゅんママ

私もすこーしずつ気持ち整理出来て受け入れられできたのできっとはなこさんも大丈夫です♡お互い頑張りましょう☺️💖

• 12月1日