※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モラハラ夫がいます。離婚しようと決意した矢先に昨日、妊娠が発覚しま…

モラハラ夫がいます。
離婚しようと決意した矢先に昨日、妊娠が発覚しました。そして昨日それを伝えました。
今日から夫が出張だったので出張の用意は私がしてるのですが、洋服などを入れる鞄が夫の部屋にあり俺が取るから後でにしてと言われて洋服だけ用意して寝ました。
そして朝、いつもギリギリの夫は焦った感じで全部用意したんやろな、早よ入れてと言われたので、

私が「なんで昨日鞄を置いてくれなかったん?昨日入れたらこんなことにならなかったよね?」
って言ったら


下手に言ったらこれや。なんやねん、何様やねんって怒鳴られて蹴られました。
もうおろせ!おろせ!もう離婚じゃ。


って言われました。


とても傷ついたんですけど、こんな簡単におろせって言われて、離婚したら夫は中絶させたことの責任もなく離婚できますよね。

どうしたらいいかわかりません。

コメント

めぐママ

信じられません。
離婚するべきです。
手を挙げるような人間はクズです。
ママも子どもも本当にかわいそう。

🔰

私も、悩んでいるところなのですが
原因は旦那さんなのだから
きっちり養育費、慰謝料をもらってはやく離れたいですね😭

くまぴ

お金の余裕があって2人子育てする覚悟があるなら産んで離婚します

お金がなく2人育てる勇気がなければ残念ですが赤ちゃんは諦めます

どちらにせよ離婚しますね