※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲まなくなり心配。同じ経験の方いますか?

完ミです。この間2ヶ月になったばかりなんですが一昨日昨日と760ml 750ml位しか飲まなくなりました。
ミルクの間に書いてある飲ませる量は840mlなんですが少し少ないです。
2ヶ月になる前は900とか飲んでたのでいきなりあまりミルク欲しがらなくなったので調子悪いのかどうしたのか心配になりました😓
同じような方いますか??
💩はでてます。

コメント

のんびりママ

満腹感が分かってきたのでは
ないですかね😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    ミルク120作っても50とかしか飲まずにベロで哺乳瓶を出されて何か調子悪いのかと心配になりました💦
    ありがとうございます😊

• 11月26日
HImama

混合ですが娘もそうでした。今では夫婦でミルクを何缶分捨てただろうかと笑う程です。😂心配になり、途中でミルクの種類を変えたり哺乳瓶を変えたりしましたが変わらず…。5ヶ月に入り離乳食を始めたらほぼ平均飲んでくれるようになりました 。4ヶ月検診で体重が増えてるなら大丈夫だと言われましたよ🌱

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😳
    私の娘はミルク変えたらうんちが出なくなってしまい、怖くて変えられなくて😓
    今日ちょうど、赤ちゃん訪問だったので聞いてみたら体重も順調だから大丈夫と言われました💡

• 11月26日