※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
妊活

高温期が16日目で生理が遅れているか心配。妊活1年で妊娠希望。妊娠感じないが検査薬はいつ使う?明日も高温期続くように願いたい。

いつもだいたい高温期が14日で生理が来るのですが、今日で高温期16日目で少し期待してしまってます。妊活1年経つのでそろそろ授かりたいけど、体の変化はいつもの生理前と変わりない感じだし、体感的に妊娠してる感じはありません…
ただ生理が少し遅れてるだけの可能性もありますよね。ソワソワしちゃってます。
皆さんは高温期何日目で妊娠検査薬使いますか?

明日も基礎体温高めでありますように。生理来てほしくないよ〜

コメント

こりあん

期待と不安ですよね(><)
高温期続いてくれるといいですね✨❤
わたしはよくフライングで生理日の次の日くらいにはやってしまいますが、線がでないとショック受けるので生理予定日が1週間後にやることにしてます✨

• おはる

おはる

私も2回くらいフライングした結果落ち込んだことがあるので、焦りたくはないのですが、早く結果知りたくなります。もしかしたら明日リセットしちゃうかもしれないし…私も1週間待ってみます!
    ありがとうございます♡

• 7月29日
  • こりあん

こりあん

フライングしたのときのショック半端じゃないのでもうやらないと決めました!!!笑
    どーしても次の日とかにバレーの試合があるとか、健康診断でレントゲンとるとか、ってのがない限りはやりません✨

どうかhalukaさんに赤ちゃんが
    きてくれますように❤

• 7月29日
桃(o^^o)

私も、今日で高温期14日目?だと思うので、明日の朝が今から気になってます(笑)

今月は排卵が遅れたせいか、周期が長いのですが、先週から生理前のような腰、お腹の軽い痛みが続いてて、今にも始まりそうな気分です(^◇^;)
期待しないようにしつつ、期待してる自分が居ますね(笑)

• おはる

おはる

その通りです、期待しないようにしててもしてる。今のところ生理の気配もないのですが。。。
    ストレスで生理が2週間近く遅れる事もあったので。
    気長に待ちます(ノ*´_`)ノ
    ありがとうございます♡

• 7月29日
ちこ(^o^)

あたしも今日、高温期15日目で生理予定日です!
今朝少し体温が下がっててこれは…と思いましたがまだなんとか持ってます(・_・;
初めてフライングしてしまいましたが案の定陰性でした( ; ; )

お互い赤ちゃん来てくれるといいですね♡

• おはる

おはる

陰性でしたかぁ…。私もフライングして落ち込んだ事何度もあるので、今回はもう少し我慢してみようかな。と。
    でもなんとなく今になって、生理が来そうな微かな腹痛が時々あるので今回も陰性かもしれません。
    ほんと、早く授かりたいですね。
    同じ立場の人が自分意外にもいるってだけで勇気付けられました!
    頑張りましょうね♡

• 7月29日
  • ちこ(^o^)

ちこ(^o^)

まだ早いってわかってても気持ちは落ち着かないですよね(・_・;
    あたしも今日の夕方から腹痛があって怖くて怖くて…。
    まだ諦めずに待ってみましょう!

あたしもなかなか周りには言えないのでここで勇気付けられます!!
    頑張りましょう(^^)♡

• 7月29日