※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

山口市大内周辺の歯医者でフッ素塗布をしてもらえるおすすめの歯医者を教えてください。

もうすぐ1歳で上の歯4本下の歯3本生えてます。フッ素塗布をしてもらおうと思っているのですが、山口市大内周辺の歯医者でオススメありますか?

コメント

ままり

ハーモニーこども歯科に通っています😊👍先生がとても優しくて何でも聞きやすいですし、丁寧にフッ素塗布をしてくださいます(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハーモニーこども歯科なんですね☺️ちなみにいつ頃からフッ素塗布されてますか?

• 11月27日
  • ままり

ままり

1歳半くらいから通っています(^^)3ヶ月に1回になります☺️

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♂️💕

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅れました😣そうなんですね😉ちなみにフッ素塗布は無料でしょうか?

• 12月1日
  • ままり

ままり

無料ですよ❤️😍保険証と、オレンジの紙?(なんていうのかわからなくてすみません💦)を出しました!(^^)

• 12月1日