※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
住まい

廊下直結のキッチンを使っている方❗️この時期、寒くないですか❓うちは玄…

廊下直結のキッチンを使っている方❗️
この時期、寒くないですか❓

うちは玄関から冷気が入ってきて寒いので、キッチンでは裏ボアの上着を着て水仕事やっています。(暖房は効率わるいので使わず我慢しています。リビングのドア開ければ良いのですが、リビングも寒くなってしまいます😢)

ですが、分厚いからか袖をまくっていても数分後に落ちてきてしまい、そのたびに中断して袖まくりし直したり、間に合わず濡れてしまったり…

ユニクロのウルトラライトダウンのベストを着たこともありますが、やはり袖がないと寒いです😵

袖が落ちない良い方法はないでしょうか❓

コメント

ぼのぼの娘

腕輪をするのはどうでしょうか😊?
私はいつも冬、100均に売っている腕輪つけて水仕事しています✨

• おさき

おさき

腕輪ですか〜たしかに使いやすそうですね😊

ありがとうございます❗️

• 11月26日
  • ぼのぼの娘

ぼのぼの娘

言い方が古くてすみません😂💦
    下の方がおっしゃってる、アームバンドと同じです✨笑

• 11月26日
  • おさき

おさき

ご丁寧にありがとうございます❗️アームバンド=腕輪は百均にもあるとのことで、試したいと思います。
    これで水仕事がラクにできるようになれば良いなぁと思います😊

• 11月26日
はじめてのママリ

アームバンドみたいなのあるので、使ったら大体落ちてこないと思いますよー☺️

• おさき

おさき

上の方と同じようなものでしょうか。簡単そうなので、使ってみたいと思います。

ありがとうございます❗️

• 11月26日