※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
家族・旦那

同じ条件の方、帰省しますか?義実家ではなく、自分の実家へです。・自分…

同じ条件の方、帰省しますか??
義実家ではなく、自分の実家へです。

・自分の実家が県外、飛行機の距離
・住んでる地域はコロナ少なめ、実家の地域は多い

このような方にききたいです。
年末年始帰省しますか?
旦那さんも含めて家族みんなで行きますか?
帰省ラッシュ避けたりしますか?
どれくらいの期間帰省しますか?

しないという意見も待ってます!

お願いします😙

コメント

deleted user

しません😂!!!!!

gtj

同じです!
家族皆で車で帰省しようかって思っています。
旦那の休みはずらせないので、ラッシュは避けられません。でも、緊急事態宣言とかでたら考え直さなきゃな、、と思ってますが。
感染対策して、帰りたいです。いつまで経っても会えないので。

mii1209yuu

実家が県外で飛行機の距離です。コロナは実家より私の地域の方が多いです。

今のところ12/28〜1/2で帰省するつもりです。
国から緊急事態宣言出て他県との往来禁止ってなったらやめますが。。

帰省先でウロウロしたりするわけではなく、実家でゆっくり過ごします。
移動時の感染対策を万全にして行くつもりです。
帰省しなかったとしても、交通機関利用したり買い物したり、感染させる・するリスクは完全には無くならないと思うので。

はじめてのママリ🔰

同じです!
気をつけて帰って、実家でゆっくり過ごして帰ります!
もうずっと会えてないし会いたいです。

ゆうゆう

実家は飛行機の距離
コロナは私たち側が多くて実家側は少ないので反対ですが、帰省します。
ただ、年末になる前20日頃に帰省するつもりです。
少しでも混んでないときにと。。
私と子供のみで帰ります。旦那は年末に1人で帰ってくる予定です。
私と子供は1ヶ月近く実家にいて混んでないときに戻ってくる予定です。旦那は年末年始のみです。どうなるかわかりませんが。。

あずみmama

住んでる地域はコロナ少なめで実家の地域は多いです。
飛行機で帰る予定です。
12/28〜1/4間で帰ります。
旦那は仕事があるので、旦那ぬきで帰ります。
迷いましたが、このままじゃずっと親や祖父母に会えないので感染対策バッチリして帰ろうと思ってます😂
帰ることは周りには黙っておこうと思います😂

ぽこ

今週末から飛行機で帰ります!
3週間いて、こっちに帰ってきたら即日pcr検査できるようにキット買いました。
陽性になるわけにはいかないので、徹底的に予防します😭😭😭