※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

お子さんの夜泣きがひどく、薬を使った経験があるか相談したいです。最近、子供が腕枕でしか寝ないため、夜中に何度も起きてしまいます。子供用の薬があると聞いたので、助言を求めています。

お子さんの夜泣きに薬使った人いますか?
今日も下の子の夜泣きがひどいのです😭
10回以上は泣いて起きてます。
こうなりだしたのはここ5日間ぐらい。
私の腕枕じゃないと寝ないから私の頭にぶつかってきたり腕枕でグルングルン寝返りで動かれるからもれなく私も目覚めます😩
どうやら子供用の薬あるらしいですね。
元々私が隣にいないと産まれてから毎日1時間おきに起きる子でしたが隣にいればちゃんと寝てくれたんですけどね😂最近悪化しました💧

コメント

sw

樋屋奇応丸という漢方飲ませましたが即効性はなく、においもキツいしでやめちゃいました😅
小児鍼の方がこころなしか効果があった気がします😀

さらい

飲ませましたが、うちのこはこうかなかったです