※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるてぃん
ココロ・悩み

最近夜中の授乳中に寝てしまい、風邪を引いてしまいました。暖房をつけずに布団だけで生活していましたが、子供にうつる心配があります。予防接種をまだ受けておらず、添い寝が続いています。明日予防接種に行く予定で不安です。

夜中の授乳中に寝てしまう事が最近多くて風邪を引きました
暖房付けると乾燥すると思い布団だけで生活していたのですが…
子供に移さないか心配です🥺
いつもベビーベットで寝てくれないので毎日添い寝しています
まだ予防接種やってなくて明日行こうと思った矢先の事で不安です( ´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳中に風邪を引くと免疫のついた母乳が出るそうですよ!
いい方にとらえましょう!早く治るといいですね💦

  • あるてぃん

    あるてぃん

    そうなんですね!
    凄いですね‪w
    私が飲みたいくらい😅

    • 11月26日
ねこ

毎日おつかれさまです。
寒くなってきたので、夜中の授乳、大変ですよね。着る毛布を着ながらだと暖かいですよ。なるべくママさんも暖かくして風邪などひかれませんように。赤ちゃんへは大丈夫だと思いますが、咳などあるときはマスクをしてあげたほうがいいとおもいます。
お身体、大切にしてくださいね。

  • あるてぃん

    あるてぃん

    着る毛布ですか!
    いいですね
    風邪治ったら買ってみようと思います!
    咳はないんですが鼻づまりと喉が痛いのでマスクしてます😅

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

オイルヒーターはどうですか?
うちは寝室オイルヒーター使ってます🙆‍♀️
乾燥しませんよ✨

  • あるてぃん

    あるてぃん

    オイルヒーターなんて優れたものがあるんですね😁
    買ってみようか検討します🥺

    • 11月26日