※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◍︎⁃͈ᴗ•͈)
妊娠・出産

生理予定日から5日目に妊娠検査薬が陽性。症状がないが不安。初期症状が軽い方の経験を聞きたい。心拍確認まで不安。基礎体温も下がった。

生理予定日から5日目、妊娠検査薬くっきり出て凄く嬉しいのですが症状が全くありません😭かすかに乳首が痛いのと食欲が増えたくらいです💧1人目の時も初期症状ほとんどなく、つわり症状も頭が痛くなるのと甘い物を受けつけなくなるくらいでした((((;´・ω・`)))
お子さん2人とも初期症状やつわり症状ほとんどなかったって方いますか?病院行って心拍確認出来るまで凄く不安です...。基礎体温も上がってたのが下がってしまいました💔

コメント

るぅ

一人目も2人目も、初期の初期は眠いの以外何もなかったです😂
心拍確認後からは、ダルさが出たくらいでひどいつわりはほぼなかったです。
無事に成長してるか心配ですよね💦

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

回答ありがとうございます😭一人目ほとんど症状がなかったから二人目はなんとなく症状が重く出るような気がしちゃってて💦
    同じような方がいて少し安心しました😭

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も2人とも初期症状は頭痛くらいでつわりもほぼなかったです😊3人目妊娠中の現在もほぼつわりなく、もしやまた同じ性別なのかとちょっとへこんでます🤣笑

• (◍︎⁃͈ᴗ•͈)

(◍︎⁃͈ᴗ•͈)

性別や血液型で症状の違いもあるのかな((((;´・ω・`)))
    無事に育ってるといいなぁ😭💔
    ご回答ありがとうございます!

• 11月26日