※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimama
ファッション・コスメ

セレモニーや七五三などで今後使えそうなツイードジャケットを見つけま…

セレモニーや七五三などで今後使えそうなツイードジャケットを見つけました!
色で迷っていますがどちらがいいでしょうか?
ネイビーは卒園式、ブルーは入園式という感じでどちらも捨てがたいです!
でも2着はいらないかな、、と言う感じです。
きちんとしたジャケットは持っていないので、まずは無難にネイビーでしょうか、、❓どちらも少しラメがかってるようです!

コメント

ちまちま

まずは、ネイビーにして、入園式には、インナーは明るめでスカートとかをシフォン系にしたらどうですかね〜😊

どっちかならネイビーがいいですかね〜🤔
入園式2回、七五三2回行きましたが、最近は入園式もカッチリした服じゃなくて綺麗めの私服の方も多かったので(ワンピースやワイドパンツなど)、同じような2着はいらないかなぁ?と思います😊

マーマ

持ってないなら、ネイビーが無難だと思います☺️

mimama

みなさんありがとうございます❤️ネイビーの意見が多いのでネイビーにしてみます❗