※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
子育て・グッズ

1歳〜2歳なりたてくらいのお子様がいる方🧸一番遊んでいるお気に入りのおもちゃNo.1を教えて下さい🥺💓

1歳〜2歳なりたてくらいのお子様がいる方🧸

一番遊んでいるお気に入りのおもちゃ
No.1を教えて下さい🥺💓

コメント

キーケース、ペットボトル、パパの仕事ベルト、保存用さとうのごはん、ですかね🤔いっつもそれで遊んでますね🤔
あれ?おもちゃ私色々買ったよね?あれ?(白目)

みかん

はじめてずかん1000というタッチペンで音が出る本がすごくお気に入りみたいです❗

もず

ジャンパルーです🥰
6ヶ月くらいに買ったんですけど、今では自分から乗りに行きます😂

ママリ

うちはその頃〜今も、断然トミカで遊んでました😂😂😂

はじめてのママリ

息子は車が好きです!
色々な車もってる中でNo.1は軽トラのチョロQです🤣

ぽん

プラレールです!

普段隠していますが、お絵かきとシールブックも大好きです🙆‍♀️

アンパンマンのレジスターに小銭を入れるのが好きなようで、それに小銭を入れるか、絵本を読んでと好きな絵本を持ってきて膝に座っています😊

RIRI

ブロックが大好きです😳

マリマリ

上の子の影響もあるでしょうが、結構前からずーっとプラレールかBRIOで遊んでます!!

ママリ

もうすぐ1歳です!
コップ重ねです!
本当大好きで重ねたり、叩いたり投げたり、どうぞ〜とか乾杯〜とかやりとり遊びにもなって一人でも大人とも遊んでます😊

3mam♂♀♀

積み木です😊
積むのが出来たら、『できた〜やった〜』って喜んで遊んでます♡

後は長男の恐竜やミニカーも大好きです😂